上 下
171 / 235
国崩し・東瀬織と悪意の箱のこと

キャラクターイメージ5

しおりを挟む


辰野佳澄/ドラゴンカース
キャラクターイメージの図。

鏡花を素体にしていない存命時の姿っす。
彼女は南郷十字にとって最愛の幼馴染であり、最凶最悪の敵。超常の力を操る竜の魔女でした。

イメージ的はもう少しオリエンタルな衣装の予定でしたが、AIくん特有の和風と中華風をごっちゃにした無国籍感が割とアリだと思ったので採用。



悪堕ち幼馴染と殺し愛いいよね……いい……。



彼女が存命した場合の小説を昔書いていたのですが、どうにも生温くて緊張感がない三角関係になっていたので失敗でしたね。
トライアングラーとかハーレム展開より、南郷くんには悲劇と地獄を味わってもらった方が美しいと判断。
というわけで辰野佳澄は愛しい幼馴染に殺されて、彼の中の永遠の傷痕になって頂きました☆
でも怨霊になったので、隙あらば出てくるっす。
しおりを挟む

処理中です...