お気に入りに追加
1
あなたにおすすめの小説
あれ?!私って病気だったんですね?
おーろら
エッセイ・ノンフィクション
うん、自覚ありませんでした。
ただただ私って単にダラケたいだけだと思ってました。
それに歳も歳ですし、そろそろ身体が辛くなるお年頃(*´艸`*)
なーんて思って毎日過ごしていたんです。
【完結】忘れてください
仲 奈華 (nakanaka)
恋愛
愛していた。
貴方はそうでないと知りながら、私は貴方だけを愛していた。
夫の恋人に子供ができたと教えられても、私は貴方との未来を信じていたのに。
貴方から離婚届を渡されて、私の心は粉々に砕け散った。
もういいの。
私は貴方を解放する覚悟を決めた。
貴方が気づいていない小さな鼓動を守りながら、ここを離れます。
私の事は忘れてください。
※6月26日初回完結
7月12日2回目完結しました。
お読みいただきありがとうございます。
くろいろの 砂糖菓子。
海月 灰夜
エッセイ・ノンフィクション
真っ赤で真っ黒なウソをあなたに送ろう。
エッセイ・詩集です。
モバスペで執筆していたのですが、閉鎖に伴い移動を決めました。
当時と名前が変わっていますが、書いているのは同一人物です。
良かったら読んでくださると幸いです。
日々徒然なるままに。
思った事、感じた事、創作、色々な言葉を、あなたに。
家に帰ると夫が不倫していたので、両家の家族を呼んで大復讐をしたいと思います。
春木ハル
恋愛
私は夫と共働きで生活している人間なのですが、出張から帰ると夫が不倫の痕跡を残したまま寝ていました。
それに腹が立った私は法律で定められている罰なんかじゃ物足りず、自分自身でも復讐をすることにしました。その結果、思っていた通りの修羅場に…。その時のお話を聞いてください。
にちゃんねる風創作小説をお楽しみください。
日記籠り
みのむし
エッセイ・ノンフィクション
「映画やドラマや小説……物語というのは大抵、私が見た中では何かの生きるさまを描くものが多かった」
「私の人生が映画にでもなったら、酷くつまらないものになるんだと思った」
「だから、実際に物語の真似をしてやろうと思いたった」
「これから続く、もしくは続かないものは、誰にも評価されず見向きもされず消えていくであろう私の生きた証や感情で」
「他人からすればただの燃えないゴミだ」
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる