上 下
13 / 18
────2章【久隆と咲夜】

♡0:事後の二人

しおりを挟む
 ****♡Side・久隆

 ───これで、咲夜は俺の恋人。

 久隆が心の中で、ガッツポーズをしていると、
「どうしたの? そんなに嬉しそうな顔をして」
 と、ベッドから降りた咲夜に問われる。
「そんなに、気持ちよかった?」
「えっ」
「また、してあげるね。でも次は僕が久隆にされたいな」
 と可愛らしく誘われ、久隆は顔を赤らめた。
 咲夜に自分がされたことと同じことをしていいのだと言われると、妄想が暴走しそうになる。
「ね、シャワー行こう。洗ってあげるよ、久隆」
 する方はそんなに汚れないがされる方は愛液で汚れていた。じっと腹の辺りを見つめる彼に、また変な気分になりそうだった。


 シャワーから出た二人は、一階の西側にある従業員食堂にいた。ウッド調で統一された、明るくてお洒落な空間だ。入り口か見て左側には、サラダバースペースもある対面キッチンがあり、遅い時間に家人が帰ってくると大抵そのカウンターで食事をしている。夜にはお酒も用意されるのだ。置くにもカウンター席があり、朝はそこが久隆たちの定位置となる。入り口から左は、全面ガラス張りのカウンター席で、夜はライトアップされた庭が美しい。中央には二人席と四人席。相席できる場所は、従業員ことファミリーに人気のスペース。

 休み時間などには携帯機ゲームを持ち寄って、対戦ゲームで盛り上がるもの者いる。久隆たちが幼い頃、二人の遊び相手となる為に、各従業員に携帯ゲーム機が支給された。他にも、ゲームルームや、屋敷の東の側にはパソコンルーム、地下にはカラオケルームや、ビリアードなどの遊戯室、屋敷のエントランスにはミニコンサートも出来るスペースがあり、グランドピアノが置いてある。セレブである、大崎家では賓客が多いというのもあるが、父の意向ではなるべく外出せずに、子供たちを見ていて欲しいという願いの元に作られたのだ。

 その為、裏庭と呼ばれる広いスペースには、テニスコートやバスケットコートなどもあり、屋敷の敷地内で従業員が快適に過ごせるように色々工夫がしてある。宿舎と呼ばれる従業員専用の住居スペースもお洒落でアンティークな二階建てとなっており、快適すぎるため婚姻しても出たがらない者もおり、家族向けが新たに建てられたほどだ。

「ねえ、何処行く?」
 二人は奥のカウンター席で、飲み物を口にしながらタブレットを覗き込む。従業員側道には、あちこちにタブレット端末が設置されている。従業員同士の交流を深める為に、使用して欲しいと父が設置したものだ。
「博物館いってみたいな。期間限定で恐竜展やってるって」
 と、咲夜。
 デートとは言え、高校生男子。ロマンチックよりもロマンに花咲かせる年ごろであった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

生意気な少年は男の遊び道具にされる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

大学生はバックヤードで

リリーブルー
BL
大学生がクラブのバックヤードにつれこまれ初体験にあえぐ。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

今日の授業は保健体育

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。 その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。 ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

処理中です...