【完結】心打つ雨音、恋してもなお
主人公【高坂 戀】は秋のある夜、叔母が経営する珈琲店の軒下で【姫宮 陽菜】という女性に出逢う。その日はあいにくの雨。薄着で寒そうにしている様子が気になった戀は、彼女に声をかけ一緒にここ(珈琲店)で休んでいかないかと提案した。
数日後、珈琲店で二人は再会する。話をするうちに次第に打ち解け、陽菜があの日ここにいた理由を知った戀は……。
*読み 高坂戀:たかさかれん 姫宮陽菜:ひめみやはるな
*ある失踪事件を通し、主人公がヒロインと結ばれる物語
*この物語はフィクションです。
数日後、珈琲店で二人は再会する。話をするうちに次第に打ち解け、陽菜があの日ここにいた理由を知った戀は……。
*読み 高坂戀:たかさかれん 姫宮陽菜:ひめみやはるな
*ある失踪事件を通し、主人公がヒロインと結ばれる物語
*この物語はフィクションです。
あなたにおすすめの小説
R18【同性恋愛】リーマン物語if7『look at me』
crazy’s7@体調不良不定期更新中
BL
【あらすじ】
株原本社の営業部に勤める【黒岩 櫂】は人生で初めての恋をしていた。そのお相手は同僚の【唯野 修二】。ある飲み会の日、我知らず会長の策略を阻止したことをきっかけに、唯野と仲が良くなっていく。
とは言え、黒岩は以前は『誘われたら誰とでも寝る』ような倫理道徳観の崩壊した男だった。もちろん唯野の周知も事実。
一方唯野はある噂を聞いてから黒岩のことが気になり始め……。
*通常ルートの場合、唯野は入社一年目にてある人物に嵌められ婚姻を決意するがそれを回避した場合のifルート。
影蝕の虚塔 - かげむしばみのきょとう -
葉羽
ミステリー
孤島に建つ天文台廃墟「虚塔」で相次ぐ怪死事件。被害者たちは皆一様に、存在しない「何か」に怯え、精神を蝕まれて死に至ったという。天才高校生・神藤葉羽は、幼馴染の望月彩由美と共に島を訪れ、事件の謎に挑む。だが、彼らを待ち受けていたのは、常識を覆す恐るべき真実だった。歪んだ視界、錯綜する時間、そして影のように忍び寄る「異形」の恐怖。葉羽は、科学と論理を武器に、目に見えない迷宮からの脱出を試みる。果たして彼は、虚塔に潜む戦慄の謎を解き明かし、彩由美を守り抜くことができるのか? 真実の扉が開かれた時、予測不能のホラーが読者を襲う。
R18【同性恋愛】究極純愛♡僕日if 4*pure love『世界で一番愛しい君に』
crazy’s7@体調不良不定期更新中
BL
究極純愛♡日僕ルート5:K学園1のモテ男×口下手ベビーフェイスの甘えん坊
(受け溺愛につき振り回される理不尽スパダリ攻め)
■あらすじ■
序章と絆編の間で分岐するif世界。
真咲の葬儀で咲夜と出逢った久隆は恋心を抱えたまま中学生へ。正規ルートであれば、久隆は高校生にあがると咲夜に再会してしまう。しかし、聖が再会前に久隆を自分に向けることができたら?
理不尽ながらも一途に久隆を思い続けたその先に待つハッピーエンドとは?
もう一つの絆編。
K学一のモテ男、聖はずっと好きだった久隆に告白するためその機会を自ら作るのだが…。いつも変な距離感でべったりな久隆は押せればいけると踏んだ聖。しかし告白寸前に久隆に想い人が居ることを知ってしまう。動揺し、酷いことを言ってしまうが自分に向けたくて強引にキス、そして告白。二人の恋の行方は__?
甘くて蕩けそうな恋はいかが?
ディアローグ 魔法学校の殺人
屋一路
ミステリー
1900年春。プリエール魔法学校の魔法薬学保管庫で、ひとりの生徒が殺された。
魔法が絡む事件で捜査に当てられる期間は3日間。
その間犯人が見つからなければ、もっとも疑わしいものが連行されることになっている。
疑いの筆頭に挙がったのは、魔法薬学の若き教師ライズ・グロリエルだった。
そんな事件に関わるのは、彼を救うため文字通りあらゆる手を尽くす助手のリィエンと、捜査のため学校を訪れたふたりの魔法執判官ヴァンとフィフィー。
そして、頼まれてもいないのに調査に乗り出した、3人の1年生。
「こーなったら、ボクたちがなんとかするしかよね!」
「いや、そもそもこれ勝手にやってることですし。というか、一応主人公僕なんですけど……」
「一応と言わず、胸張ってけ」
おさげの人気者ミルダと学校屈指の魔力を持つグレイ。
そして、魔法使いが好まない推理小説を愛するアルフェルノアの3人は、精霊と結界によって守られた密室の謎に挑む。
※この作品は、下記のサイトでも重複投稿しています。
Nolaノベル・小説家になろう・アルファポリス・ノベルデイズ・エブリスタ
雨の喝采
たくひあい
ミステリー
なとなと番外編1
学校の生徒から呼び出しを受けた夏々都は、幼馴染と一緒に、誰かが割った貯金箱の謎に関わる。
ななとくん誕生日おめでとう記念の短編です。
本編であまり語られないほのぼのした日常編。
公式サイトから転載。
:) 15年09月10日 i以前
なとなと 番外編 「枠と境界線」
迷探偵湖南ちゃん
迷井花
ミステリー
「いや素晴らしいな。単純かつ感情の起伏が明快。
わかるか?感情物理学の応用だ。キミがドアを開けるに至るまで、寸分違わず予想できた。実験は観察対象が単純なほどうまくいくからな」
「えーと、はい?」
トンデモ科学者×オカルト編集者が超常現象を科学する?
オカルト雑誌の編集者・湖南は、ある日、日理大助教授の眞木に奇妙な薬を渡される。
それは幽霊が見える薬だった。
半信半疑でそれを飲んだ湖南は、大学で自殺した幽霊一太と出会う。
データ改ざんに手を染めたという一太の過去。
幽霊になってまで彼はなぜ、自殺を繰り返しているのか?
湖南と眞木は彼の死の真相に迫る。
表紙:かんたん表紙メーカー、イラストAC
この作品は感想を受け付けておりません。