176 / 305
2021’11
彼女と一緒にオカ研で相性を占ってもらったら、死相が出てると言われたのでスカートをめくってみた。
しおりを挟む小糸 味醂 mirin-koito 様作
あらすじ引用
今日は待ちに待った文化祭。
初めて出来た彼女と一緒にオカルト研究部で相性を占ってもらったら、とんでもない事を言われちゃいまして……
備考*短編
1 読む前の印象や予想など(表紙やあらすじなどから想像したこと)
思想というのは、顔に出たり黒いオーラが見えたりするらしい。
相性で死相が出ているというのはどういう状況なのだろうか?
占いの内容にもよるだろうか、ちょっと恐怖を感じてしまう物語だと感じた。
主人公は無事なのだろうか?
2 物語は(どのように始まっていくのか?)
嘘でしょ! という始まり。予想外の展開にムンクみたいな顔になった。(俺がである)思わず、えー!と声を漏らしてしまったが、死相が出ていると告げられるところから展開されていく。しかし、どうやら回避法もあるようで?
3 良かったところ。印象に残ったところ。好きなセリフなど。
・タイトルではきっと、自分と同じ予想をし意外性を感じた人もいるはず。
・回避法が酷い! これは何かありそうだ。
・予想がつきそうで、最後に意外な展開!
・敵かと思ったら……?
・予想はまったく当たっていなかった。
・主人公の頑なさが面白い。
4 自分が主人公の立場だったら
主人公の根性は凄いと思うが、これも一種の愛情なのだろうか?
こういう人と一般的な人の違いというのは”相手の好悪”に対して無頓着だったり、関係なかったりするのだと思う。一般的な心理では、相手の感情が気になるものなのでここまですることはなく、どこかで諦めるのだと思う。
好かれたい<嫌われるのが怖い こういうことだろう。
ただそこまで想いが強いのは素晴らしいと思う。怖いけれどね。
5 物語のその先を想像して
この二人がくっつけば丁度いいのではないだろうか?
策士だなと感じた。この後は、乗り込んできて解決だろうか。
あなたもお手に取られてみてはいかがでしょうか?おススメです。
0
お気に入りに追加
9
あなたにおすすめの小説
【R18】もう一度セックスに溺れて
ちゅー
恋愛
--------------------------------------
「んっ…くっ…♡前よりずっと…ふか、い…」
過分な潤滑液にヌラヌラと光る間口に亀頭が抵抗なく吸い込まれていく。久しぶりに男を受け入れる肉道は最初こそ僅かな狭さを示したものの、愛液にコーティングされ膨張した陰茎を容易く受け入れ、すぐに柔らかな圧力で応えた。
--------------------------------------
結婚して五年目。互いにまだ若い夫婦は、愛情も、情熱も、熱欲も多分に持ち合わせているはずだった。仕事と家事に忙殺され、いつの間にかお互いが生活要員に成り果ててしまった二人の元へ”夫婦性活を豹変させる”と銘打たれた宝石が届く。
[恥辱]りみの強制おむつ生活
rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。
保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。
校外学習の帰りに渋滞に巻き込まれた女子高生たちが小さな公園のトイレをみんなで使う話
赤髪命
大衆娯楽
少し田舎の土地にある女子校、華水黄杏女学園の1年生のあるクラスの乗ったバスが校外学習の帰りに渋滞に巻き込まれてしまい、急遽トイレ休憩のために立ち寄った小さな公園のトイレでクラスの女子がトイレを済ませる話です(分かりにくくてすみません。詳しくは本文を読んで下さい)
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる