待てって言われたから…

ふみ

文字の大きさ
上 下
5 / 6

5

しおりを挟む
じゅわああ…じゅうう

下半身がほわほわと温かくなって、水たまりはどんどん広がっていく。

慌てて止めようとするが、我慢をしすぎたのか括約筋が機能しない。

「や…ぁ…やだ、とまって」

津川まで濡れてしまうと思って身をひこうとしたら、逆に背中に手を回してぎゅっと抱きしめられた。

じゅううう…

「雪人さん。かわいい」

恍惚の表情を浮かべながら漏らしている佐山にキスをする。

津川の舌に口内を掻き回される。

「ふ…んぅ…んぁ……ぁ」

だんだん目がトロンとしていき津川にもたれかかった。

じゅううぅぅ…

「んちゅ…ぅ……んぅ…」

3時間近く我慢したおしっこは止まる気配を見せない。

「かわいい、雪人さん…ん…」

その間もずっと口内をおかされ続けて息が苦しい。



「んん……ぁ…はぁはぁはぁ…」

やっと解放された時にはもう全部出しきっていた。

「雪人さん、出ちゃったね。かわいい、大好き」

大量に出たものは津川のスーツもびしょびしょにしている。

「ぅ…。もれちゃったじゃん…っ…ぅ…ぅぅ…っく…うぇぇぇ…」

津川に迷惑をかけてしまったこと、もう30歳になったのに漏らしてしまったことに気づき泣きじゃくる佐山。

「え、ゆ雪人さん。大丈夫ですよ。ほらいい子いい子。」

頭を撫で撫でしてもおさまらない。

「っ…ひっく…ぅぇぇ…ごめんなさいごめんなさい…ごめ…なさっ…っく」

どんどん不安になって気持ちが沈んでいく感じがする。

「っ、ごめ…んっ…ぅ」

またごめんなさいと言いそうになったところで深くキスをされた。

「ん…雪人さん大丈夫。goodboyいいこでしたよ。」

強めのglareと一緒に言われてやっと落ち着いた。

「ほんとに?汚くない?気持ち悪く無い?」

「はい。雪人さんは全部綺麗で可愛くて魅力的ですよ。」


_________________________________________________

更新不定期すぎてすみません。
イチャイチャ系書くの苦手だけど頑張ります。
止まったりはしないのでご安心ください!!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

笑って誤魔化してるうちに溜め込んでしまう人

こじらせた処女
BL
颯(はやて)(27)×榊(さかき)(24) おねしょが治らない榊の余裕が無くなっていく話。

どうして、こうなった?

yoyo
BL
新社会として入社した会社の上司に嫌がらせをされて、久しぶりに会った友達の家で、おねしょしてしまう話です。

怖い話がダメな子が無理やり怪談を聞かされて、夜上手く眠れなくなる話

こじらせた処女
BL
大学で無理やり聞かされた怪談話のせいで、夜怖い夢を見ておねしょしちゃう話

隣の家

こじらせた処女
BL
 部活から帰ってきた千紘(ちひろ)(14)は、母親に彼氏が来るから、と追い出されてしまう。いつもの場所の非常階段で待機している途中、トイレに行きたくなってしまい…?

いろいろ疲れちゃった高校生の話

こじらせた処女
BL
父親が逮捕されて親が居なくなった高校生がとあるゲイカップルの養子に入るけれど、複雑な感情が渦巻いて、うまくできない話

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。

おしっこ8分目を守りましょう

こじらせた処女
BL
 海里(24)がルームシェアをしている新(24)のおしっこ我慢癖を矯正させるためにとあるルールを設ける話。

エレベーターで一緒になった男の子がやけにモジモジしているので

こじらせた処女
BL
 大学生になり、一人暮らしを始めた荒井は、今日も今日とて買い物を済ませて、下宿先のエレベーターを待っていた。そこに偶然居合わせた中学生になりたての男の子。やけにソワソワしていて、我慢しているというのは明白だった。  とてつもなく短いエレベーターの移動時間に繰り広げられる、激しいおしっこダンス。果たして彼は間に合うのだろうか…

処理中です...