53 / 69
相性
しおりを挟む2人で話し込んでいると、体育委員の高木がグラウンドから俺たちの元に不機嫌そうな顔で駆け寄ってきた。
「樹、次の競技お前も出るだろ
早くこいよ」
「ええ、さっき出たばかりじゃん
俺はけんちゃんを充電中だからパスで」
樹は暑苦しい体をさらに俺に押し付けてくる。
「何言ってんだよ、次は2人3脚だぞ」
「え?高木…今なんて…」
「2人3脚です」
高木がまっすぐな声で答える。
2人3脚だと…????あの足を拘束して、2人を引き合わせ息を乱しながら走る淫らな競技のことか?
俺はごくりと生唾を飲み込む。
「ちなみに高木は誰と組むんだ…??」
お願いだから俺の隣で文句たらたらのコイツと組んでくれ。炎天下の中、頑張る俺にご褒美をくれ。
「俺ですか?俺は樹と組みます」
「わあああ」
俺は歓喜のあまり拳を天に突き上げそうになった。
神様ありがとう。俺に美男子の2人3脚という絶景を見せてくれて。贅沢を言うならハプニングが起こって2人がキスしてしまうくらいのハプニングを起こしてほしい。
「けんちゃん、どうしたの??
何ニヤニヤしてんの??」
樹が俺の顔を横から覗き込み、怪訝そうな顔を浮かべる。
「俺のことは気にするな
ほら、樹早く行けよ、俺に勇姿を見せてくれ」
「はあ、だる」
熱意を込めた応援をする俺をみて樹はため息をつきつつ立ち上がり、Tシャツの袖を捲った。すると、色白の腕からうっすらと血管の浮く固くしまった筋肉が顔を出す。
見た目が細いくせにしっかり筋肉がついているのは本当に羨ましい。
そして、顔立ちも身長も外国人モデルのようで、背景がゴミの山だったとしてもきっと絵になるような見た目だ。
「けんちゃん、俺頑張る
だから絶対見ててね」
爽やかにはにかんだ樹に頭の上に手を置いてぐしゃぐしゃにして撫でる。お前にそんなこと言われなくても俺は目に焼き付けるよ。殿堂入り幼馴染カップルの2人3脚だからな。一眼レフでも準備するべきだったかと今更後悔してしまう。
41
お気に入りに追加
526
あなたにおすすめの小説

鬼上司と秘密の同居
なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳
幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ…
そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた…
いったい?…どうして?…こうなった?
「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」
スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか…
性描写には※を付けております。

別れようと彼氏に言ったら泣いて懇願された挙げ句めっちゃ尽くされた
翡翠飾
BL
「い、いやだ、いや……。捨てないでっ、お願いぃ……。な、何でも!何でもするっ!金なら出すしっ、えっと、あ、ぱ、パシリになるから!」
そう言って涙を流しながら足元にすがり付くαである彼氏、霜月慧弥。ノリで告白されノリで了承したこの付き合いに、βである榊原伊織は頃合いかと別れを切り出したが、慧弥は何故か未練があるらしい。
チャライケメンα(尽くし体質)×物静かβ(尽くされ体質)の話。


王道学園の冷徹生徒会長、裏の顔がバレて総受けルート突入しちゃいました!え?逃げ場無しですか?
名無しのナナ氏
BL
王道学園に入学して1ヶ月でトップに君臨した冷徹生徒会長、有栖川 誠(ありすがわ まこと)。常に冷静で無表情、そして無言の誠を生徒達からは尊敬の眼差しで見られていた。
そんな彼のもう1つの姿は… どの企業にも属さないにも関わらず、VTuber界で人気を博した個人VTuber〈〈 アイリス 〉〉!? 本性は寂しがり屋の泣き虫。色々あって周りから誤解されまくってしまった結果アイリスとして素を出していた。そんなある日、生徒会の仕事を1人で黙々とやっている内に疲れてしまい__________
※
・非王道気味
・固定カプ予定は無い
・悲しい過去🐜のたまにシリアス
・話の流れが遅い

男子高校に入学したらハーレムでした!
はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。
ゆっくり書いていきます。
毎日19時更新です。
よろしくお願い致します。
2022.04.28
お気に入り、栞ありがとうございます。
とても励みになります。
引き続き宜しくお願いします。
2022.05.01
近々番外編SSをあげます。
よければ覗いてみてください。
2022.05.10
お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。
精一杯書いていきます。
2022.05.15
閲覧、お気に入り、ありがとうございます。
読んでいただけてとても嬉しいです。
近々番外編をあげます。
良ければ覗いてみてください。
2022.05.28
今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。
次作も頑張って書きます。
よろしくおねがいします。

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。
山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。
お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。
サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

義兄の愛が重すぎて、悪役令息できないのですが…!
ずー子
BL
戦争に負けた貴族の子息であるレイナードは、人質として異国のアドラー家に送り込まれる。彼の使命は内情を探り、敗戦国として奪われたものを取り返すこと。アドラー家が更なる力を付けないように監視を託されたレイナード。まずは好かれようと努力した結果は実を結び、新しい家族から絶大な信頼を得て、特に気難しいと言われている長男ヴィルヘルムからは「右腕」と言われるように。だけど、内心罪悪感が募る日々。正直「もう楽になりたい」と思っているのに。
「安心しろ。結婚なんかしない。僕が一番大切なのはお前だよ」
なんだか義兄の様子がおかしいのですが…?
このままじゃ、スパイも悪役令息も出来そうにないよ!
ファンタジーラブコメBLです。
平日毎日更新を目標に頑張ってます。応援や感想頂けると励みになります♡
【登場人物】
攻→ヴィルヘルム
完璧超人。真面目で自信家。良き跡継ぎ、良き兄、良き息子であろうとし続ける、実直な男だが、興味関心がない相手にはどこまでも無関心で辛辣。当初は異国の使者だと思っていたレイナードを警戒していたが…
受→レイナード
和平交渉の一環で異国のアドラー家に人質として出された。主人公。立ち位置をよく理解しており、計算せずとも人から好かれる。常に兄を立てて陰で支える立場にいる。課せられた使命と現状に悩みつつある上に、義兄の様子もおかしくて、いろんな意味で気苦労の絶えない。

ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる