上 下
101 / 139
1章③ 暇な時間が多いからイメージトレーニング壱

キャラクターについて

しおりを挟む
主人公転生前

柳沢尊(やなぎさわ たける)

性別  男
歳   16
職業  高校一年生 バイト
性格  優しい、人の良いところを見つける、感じる事が好き。
自分の良いところが分かっていない。
いじめに関しては日常化過ぎて虐められているということが分からなくなってきている。
でも相手が嫌だと思うことは敏感に感じる(いじめの経験により)
大切な人が傷つけられるのは耐えられない(いじめに耐えるほどの心が有っても)

特徴  髪は短く眼ともに黒 
状態  心が壊れている(正常に感情が動かない)記憶では気持ちの存在を忘れた。

主人公転生後

ライアンハーヴァード
ハーヴァード家の次男

歳 0歳
性別 男
職業 なし

特徴 髪の色は少し薄い緑色
目の色は少し濃い水色、色はパパ似
髪の質、目の形はママ似。

性格 優しい(転生前と同じ)
転生する前よりも自分の気持ちを伝えられるようになった。
神様家族には、家族の姿を見て加減の大切さを学んだ(元々尊は常識人)でも心を治してくれた。幸せを沢山くれた。現在、一番落ち着ける安心できる家族。初めての大切な人達(神)

転生後の家族には役に立ちたい、ずっと一緒にいたい、大切にしたいと思っている。

状態 幸福




デューク

種族  神獣
性別  男
歳   ?
特徴  毛がサラサラで濃い青色(人型は背が高くて綺麗な肉付き髪が短く濃い青色 目、黄色)

内 主(尊)の願いには弱いものすごく叶えてやりたいという衝動にかられる。(獣だとしても神という文字がある神獣だから?デ「嫌違う俺を理解してくれた主だからだ。」)

心配性

尊に創られた者

ウファード
呼びな ファード(かっこの上もフ)
性別 男
性格 知的
主の心にはものすごく敏感。
知識量、理解力、判断力、善悪を見抜く力が、高い。
良いことに関しては主に弱い。
女性に対しての耐久性がない。
武器 神気入りの太刀
特徴 メガネ長い髪を結んでいる色は白
執事の仕事、偵察、スパイ色々できる万能。
命令、言うことを聞くのは主に良いことが有るときのみ、そうでなければ例え神の命令でも聞かない。
主に絶対服従

クレア

性別 女性
オレンジ色短い髪
性格 少し幼い中学生くらい
明るい。
仕事転生後主の家族の護衛、神との連絡役、情報収集

内 主の笑顔が大好き。
主を大切に思ってくれている人を護りたい。
主を傷付けるものには容赦をしない。
耳がいい。
武器弓(狙ったものは外さない)

デューク、ファード、クレアの共通は

主が一番大事
主を全身全霊で護る
いじめは許さない
主の願いには弱い
主の事は尊自身よりも理解していること、変化に気づく。




しんおんきは尊にすると嫌なことが出るかもしれないから神は実際にはさせなかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

嫌われた妖精の愛し子は、妖精の国で幸せに暮らす

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:243

転生した愛し子は幸せを知る

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:560pt お気に入り:3,846

もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:199,525pt お気に入り:3,709

緑の指を持つ娘

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:51,142pt お気に入り:1,909

元奴隷の悪役令嬢は完璧お兄様に溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:1,959

処理中です...