上 下
77 / 139
1章② 転生

第72話 楽しかった1日

しおりを挟む
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ひらがな 主人公
   ► 人族
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



街に民の声を聞くこととギルド案内から家に戻ってきた。

家に着いたときには、夕日が上っていた。

►カ「ただいま」

パパに続くようにママ、双子、ライアン

►「「「「ただいま~」」」」

►スビ「「お帰りなさいませ」」

 ら「楽しかったよ!」

►リ「そうだね、これからもっと街に行きたいね。」

►テ「子供だけはダメよ。大人と一緒なら良いわ。」

►シ「やったーなら学校が休みに行こう~!」

►カ「ああ、いいぞ。でも今日は疲れだろう自分の部屋に行って早く寝なさい。」

パパに言われたお姉ちゃんとお兄ちゃんと僕は自分の部屋に向かった。

僕はスウに連れていってもらってベットに下ろしてくれた。

►ス「おやすみなさいませ、ライアン様」

 ら「連れてきてくれてありがとう。スウもおやすみ。」

スウは一礼をして僕の部屋から出ていった。

ベットにはすやすやとデュークが寝ていた。

起こすのも可哀想だしお礼は明日言おう。


今日はお兄ちゃんとお姉ちゃんの誕生日でお祝いも出来てプレゼントも喜んでくれて家族と一緒にお出かけも出来て楽しかったな~。

出かけてギルドのことも分かったし予想とは違うけどその分冒険以外のことも色々出来そうで専門化しているから安心して仕事が出来るところも良かった。

早くお姉ちゃん達と冒険したいな。

あっそうだ!おじいちゃん達に今日とても楽しかったって伝えよう。それに神級の加減ができたから上手く行ったよって。


         続く

第73話予告『初めての神々との連絡』

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

嫌われた妖精の愛し子は、妖精の国で幸せに暮らす

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:243

転生した愛し子は幸せを知る

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:546pt お気に入り:3,846

もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:195,641pt お気に入り:3,545

緑の指を持つ娘

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:51,944pt お気に入り:1,895

元奴隷の悪役令嬢は完璧お兄様に溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:1,959

処理中です...