自分なりに自分磨き。

ふわり。

文字の大きさ
上 下
13 / 19

お酢復活で、やっぱりカラダが軽い!

しおりを挟む
なう(2024/04/08 15:30:54)
こんにちは(」・ω・)
大切なお時間、お邪魔します。



久しぶりに今日、かけるかんたん酢をかけて食べました。
2週間かな?使ってなかったんです。


そしたら、聞いてください!
一回し掛けただけなんですけど、カラダがすごい軽くなったんです!


魔法かよ!ってくらいに。


ナゲット5個に、ひと回し。



今、両膝あげ筋トレしたんですが、足の重さが全然違う!
こんなに違うの?足、空気でしょ!ってくらいに、おもりを付けた足が空気になりました。



やば、かけるカンタン酢。




取り急ぎ、ご報告を。






今日は、生活の木さんのムーンガーデンを水だししてみました。
お湯で濃いめにするのがいいらしいんですが、水で放置してみました。


3時間かな?
少し寝てました。


美味しかったです(*´艸`)





ではでは、またです*˙︶˙*)ノ"
しおりを挟む

処理中です...