自分なりに自分磨き。

ふわり。

文字の大きさ
上 下
10 / 19

今日はチートデイにしました。筋トレもした。

しおりを挟む
なう(2024/04/03 19:27:09)。
こんばんは(​ *´꒳`*​)


今日はチートデイにしました。
というか、ここ1週間ほど食欲がすごい。
春になって、気温差、気候の変化と、わたしの体調の回復と色々重なって食べたくて仕方ないのと、不安感から食べてしまう。



ので、今日は外食して美味しいの食べてきました。
本当は髪の毛を切りに行きたかったのだけれど、距離的に頑張れなさそうだったので、近所にあるファミレスへ。



雨だからか、お昼過ぎた頃だからか混んでました。
でも、ゆっくり座れたので良かったです。





さて、わたしが筋トレで参考にしている方を紹介します。








この3名です。


インスタもいいけれど、なんかlemon8の方がわたし的に見やすくて好き。




あとは、スーパーでミックスナッツを買い、食事前に食べていたんですが、先日KALDIで美容と低糖質ナッツっていうのを見つけて買いました。


クコの実(ゴジベリー)、パンプキンシードも入っていい感じ。
10日分だそうです。
税込1030円ちょっとだったかな?1300円はしてなかったと思うんですが…


パートナーと分けて食べてます。
1日ひと袋と、小分けしてあって便利。
でも、1人でこんなに食べていいの?!っていう量ではあるのでビックリしました。

なので分けて食べてます。


以前、漢方の先生にクコの実を処方して貰ってたときがあります。
ぽくぽく食べてました。
美味しかった(​ *´꒳`*​)




あとは、朝か夕方におやつでバナナを1本切り分けたものと、りんごをカットしたものを食べて、セロトニンをバナナで補給しています。


また明日カットしてもらいます。




あとは、わたしの癒しはコーヒーの濃縮液体を牛乳とシリカ水で割って飲むこと。
コーヒーを少なくしても濃いので、シリカ水も追加しています。




少しカフェイン摂る方がわたしは体調よくて。



ここ最近、小腹が空いたときに、マーガリン入りバターロールを食べていたのですが、ダメだこれではってなり、バターロールだけれど何も入っていないパンを買ってきました。
12個も入っててうれしい!

近所のスーパーで買いました。
マーガリン入りは6個入りだったかな。


パンより米とかオートミールがいいのはわかっているのですが、オートミールにしないで横着してパンにしてるのはダメなんですけど、食べたくなってしまってました。



あ、無印良品でコムタンスープとミネストローネを買ってきました。
1つのカロリーが40もいかないんですよ、両方。

しかもコムタンスープは牛肉も入ってる。

フリーズドライなのに、うれしいうれしい。



ミネストローネはあまみも旨みもあって、美味しい(​ *´꒳`*​)



そうそう、今日はセブンで大豆バーのガトーショコラを買ってみました。
もう1つなんだったかな?
もう1つ種類あったんですが、パートナーがこっちを食べてみたいというので買ってみました。


今度、味の報告しますね(​ *´꒳`*​)




ちなみに、コーヒーを牛乳で割る時は、無糖の濃縮を使って、シュガーもシロップもたさずに無糖で飲んでいます。


スタバもタリーズもドトールも、ゴンチャもあちこち、無糖派です(​ *´꒳`*​)



セブンのプラスチックカップの砂糖不使用ラテが出たのは嬉しいです(​ *´꒳`*​)





そんな感じで、今回はこの辺で( 'ω')
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

平々凡々に芸能人と

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:18

変な浦島太郎

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

願わくは、きみに会いたい。

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:18

一➕一

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

~小さな島に来た人魚と少年の恋物語~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

めちゃくちゃ美味しい!!秋の時短料理5選!!

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

【本編完結済み】【番外編】失せ『者』探し、いたします。~あとがき代わりの小話~

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

津軽藩以前

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

仮想(ゆめ)と貴方~VRMMO恋愛譚~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:8

処理中です...