つま先立ちで。
言葉遊び。
リハビリ兼ねて。
普段は統合失調症の療養をしています。
そのリハビリとして、書いていきます。
リハビリ兼ねて。
普段は統合失調症の療養をしています。
そのリハビリとして、書いていきます。
目次
感想
あなたにおすすめの小説
夜の帳に零れ落ちる言葉たち
Yuuka
現代文学
詩的な散文的な戯言かもしれない。気まぐれに追記予定。
今となっては、ずいぶん昔なんだけれど。
詩や短編小説、戯言なんかのHPを作っていて、
その界隈で色々な人との交流があって。
「さぁ... 世界が暗転するよ!」
ゾクゾクっとした言葉に魅せられたことがあります。
うわぁ~~、いいな!この言葉。ゾクゾクする。
そういう言葉に出会えた時って、なんか妙に興奮する。
いつか、そんな風な言葉を紡ぐことができたらいいのにって。
時々サボりながら、なんとなく書くことをやめられないでいます。
若いころの刺々しい感じは、なかなか自分の中から出てこない。
だから嫌になっちゃって、仕事なんかも忙しくなっちゃうし。
せっかく書いていこう~って思ったので、続けることを目標にしてみますー。
偶然を愛する二人
naomikoryo
恋愛
★★★5話で完結するショート・ストーリーです。軽く読んでいただけます(^^)★★★
ある日、偶然にカフェの前で出会った二人。
数分の何気ない会話だけで別れた二人。
それが、数日後に又も偶然に出会う。
お互い気が合いそうなことを感じつつも、どこかで次の偶然を求めてそのまま別れてしまう。
果たして、偶然にしか会えない状況はいつまで続くのでしょうか(^^)
カオスシンガース
あさきりゆうた
ライト文芸
「君、いい声してるね、私とやらない?」
自分(塩川 聖夢)は大学入学早々、美しい女性、もとい危ない野郎(岸 或斗)に強引にサークルへと勧誘された。
そして次々と集まる個性的なメンバー。
いままでにない合唱団を立ち上げるために自分と彼女(♂)の物語は始まる。
歌い手なら知っておきたい知識、雑学、秋田県の日常を小説の中で紹介しています。
筆者の合唱経験を活かして、なるべくリアルに書いております。
青春ものな合唱のイメージをぶっ壊したくてこのお話を書いております。
2023.01.14
あとがきを書きました。興味あれば読んでみてください。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる