つぶやく。

ふわり。

文字の大きさ
上 下
27 / 52

お話し書けた。

しおりを挟む
新しく『つま先立ちで。』公開しました。

話しが浮かんだので、浮かんだ部分だけ書いてみました。

あー書けたー!
嬉しい!

リハビリとしてリハビリ作。

今日は寝付けずこんな時間。
でも、薄ら寝落ちを何回かしたんです。
しっかり寝落ちではなく、薄らでしたけど。


今日は朝、スーパーのオープンと同時に買い物をしたくて、7時30分に起きる予定にしていたんですけどね。

朝ごはんとか準備とかするので。


スーパーは9時オープン。

家から15分くらいのところにスーパーがあります。

今日は白玉粉で白玉を作って食べるのと、あんこはあるので生クリームかホイップと、栗の缶詰を買って来ようと思っています。

朝のうちに動いて、暑い時間は家に居たいなぁって思ったので。


昨日もたくさん寝たのが良くないのかなぁと。でも、眠いんですよ、昼間。
彼氏には『寝るのも仕事』って言って貰えます。
ただ、夜眠れないのはキツいなぁと。

病院の前の日、用事のある日の前の日はちゃんと夜に眠れたら嬉しいんですけど、今回の生理の時から寝る時間とタイミングがおかしくなってしまったので、次までに整ってくれたら嬉しいなと思っています。


なう(2023/07/09 03:50:36)ですね。
目が完全に覚めたのが2時21分でした。

そこから思考回路が止まらなくて、今に至ります。

話しを書けたのは嬉しいです!
でも、眠れないのはキツい…(:3_ヽ)_

白玉を作って食べたら寝たらいいよね、と思っているけれど、寝たら寝たで、また夜眠れなくなるのは困るんだよなぁ…。お昼食べたら寝ない努力してみたらいいのかなとか。


さて、困った。
昼間の過ごし方、彼氏が仕事復帰してからも考えないとなぁ。

あ、そうだ。
浮かんだらこうやって書いていればいいんだ。

よし、そうしよう!
しおりを挟む

処理中です...