上 下
63 / 181
あやかしと神様の仲違い

5☆癒やしのキス

しおりを挟む
 葛葉子は意識をギリギリ失うことなく、背を丸め苦しそうにゲホゲホとむせて水を吐き出す。
 瑠香はその背を撫でて落ち着かせる。
 葛葉子は人間の時は肺が弱いらしかったから心配になる。
 背中に河童につけられた後が数カ所ある。
 河童に触られたところをキスで浄化する。
 
 傷のついた肩や腕にキスをする。
「前は向きたくない…」
「だめだ。傷があるなら見せろ」
 肩の布を、切られたので胸が顕になるから、腕を交互に差し出しキスしてもらう。

「あ、ありがとう…」
 体にキスされるのは初めてじゃないけど恥ずかしい。

「他にはないか?」
 瑠香は純粋に心配で聞いてくる。
 きりりとした眉が下がってる。
 妖気が胸元にも感じる。
 腕で抑えてる生肌の谷間に跡が見える。

 もしかしてと思うと、手を取り胸を顕にさせて確認する。
 そこにしか、あとは無かった。
 キスをすると、浄化される。
 もう無いのに、しばらく瑠香は固まって、柔らかそうで形の良い胸を無意識に眺める。
 見られてるのは慣れてるけど、やっぱり恥ずかしいし、これは純粋な気持ちで見てない!

「瑠香のスケベがっ!」
 反射的に足を蹴り上げたら足が滑る。

「きゃっ!」
 また、溺れそうになった葛葉子を持ち上げて、勢い良くプールサイドにあげ座らせる。

「大丈夫か……?」
 瑠香に心配そうに見上げられる。
「う、うん。」
「足にも、あるじゃないか!」

 ちょうど足首にキスしやすい。
 足を優しく掴みくちづける。
 足首はかなりの酷い。
 皮膚が河童爪がひっかき傷跡になっている。血も出てる。
 血を水ですすいで、消えるように願いながらキスをする。
 さっきもそうだが、神に願うときに煩悩は不思議とない。
 ただ、癒えて欲しいと祈る気持ちだ。
 すると、妖気が綺麗に消える。
 傷も消える。

 葛葉子の体に河童の妖力はもう無い。

「もう…いいよ…」
 なぜか、恥ずかしくてぽつりとつぶやく感じに言った。
 
「そうか?他にもあるんじゃないか?」
「な、ないよっ!」

 瑠香は、足についた妖気を浄化することに集中していた。
 縛ってあった髪が解けていることに鬱陶しさを感じて髪をかきあげる。

 葛葉子はドキリとする。
 瑠香がなんだか水にぬれて前髪を書き上げたしぐさが色っぽかった。
 それ以前に
(頼りになる優しさが好き…いつも絶対に私を助けてくれる瑠香が好き……)
 とドキドキと自分にときめく思いを瑠香は聞いた。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王太子殿下の子を授かりましたが隠していました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:497pt お気に入り:3,193

異界の語り場 BAR〜Lantern〜へようこそ

mE.
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

総長の彼氏が俺にだけ優しい

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:174

理想のヒロインについて考える【不定期更新】【偶に内容メンテ】

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

人狼ゲーム

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

DEMONS CHRISTMAS

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...