上 下
31 / 101
第二幕

王都 ユーリ兄さんとローリアス姉様の部屋(仮)

しおりを挟む

「ローリアスお姉様 気分はいかがですか?」

「えぇ、そう心配しなくても大丈夫よ
アシュリタ、それにシャルロッテも」

あれからパーティーは色々あったが成功となり、日が暮れ、俺とフローラ達はシャルロッテと共にローリアス姉様の部屋を訪れていた

部屋には第二王女のアシュリタ様、そして兄さん達が居た

「ローリアス 寒くないか?
何か、厚めの毛布でも持ってこようか?」

「もぉ……  貴方は少し落ち着いたら?
じゃないと、この子も心配するわよ」

ユーリ兄さんが珍しく落ち着きが無く、やたらとローリアス姉様の傍でアワアワして、ローリアス姉様はそんなユーリ兄さんを見て微笑み、そう言って自分のお腹を撫でた

「そ、そうだな すまん
実際の所、まだ信じられなくて……」

「私もよ でも、少しずつだけど実感してくるの
私達の子供が今、ここに居るんだって……」

ローリアス姉様は幸せそうな笑みを浮かべるとユーリ兄さんがその肩を抱き寄せた
側から見たら、随分と仲の良い夫婦に見えるがまだ式を挙げてないから、恋人と言っていいのかは今は置いておこう

「しっかしユーリ兄が父親になったとはな」

「私もローリアス姉様に赤ちゃんが出来たなんてね」

ゼアル兄さんがしみじみと言い、アシュリタ様がその後ろで腕を組んで、何度も頷いていた

【アシュリタ・シルブェクト】様は簡単に言うとゼアル兄さんの恋人だ
そしてローリアス姉様と瓜二つな程、そっくりでパッと見ても気付かない人が多そうだ

「全く……   貴女達は少し落ち着いたら?
まだカインズとアンプレットの方が落ち着いているわよ」

ローリアス姉様はゼアル兄さん達が落ち着かない様子に笑いながらカインズ様とアンプレット様を見た

「姉様 ボクたちがここに居て、大丈夫ですか?
確か、妊娠が判明してからしばらくは安静にすることが大事だと本に書いてあったのですが」

「ボク達が居て、姉様の負担になってませんか?」

【カインズ・シルブェクト】様と【アンプレット・シルブェクト】は俺とフローラより一年早く産まれた双子だ
カインズ様は左髪だけを伸ばして、羽根の髪留めを使い、オシャレをしている
アンプレット様は部屋に居ても、赤いニット帽を外さずに居る

そんな二人がローリアス姉様と程々の距離を空けて、落ち着きながらもローリアス姉様を心配しているようだ

「えぇ、むしろ居てくれた方がいいわ
なんたって私も何をしていいか、分からないのだからね」

ローリアス姉様はそう言い、カインズ様達の頭を撫でた
カインズ様は素直に照れて、アンプレット様はプイッとそっぽを向いたが、顔が赤くなっているのがわかった
すると扉がノックされ、ローリアス様が返事をすると第一王子の【アルフレット・シルブェクト】様と第二王子の【ズニャール・シルブェクト】様が入ってきた

「休んでる所、すまない
どうしても一度、様子を見たくて来てしまった」

「いいえ アルフレットお兄様
来てくれて嬉しいです」

「ローリアス 今、食べられるか?
従者に頼んでお前が言ってたパイを買って来てもらった」

「まぁ!! 嬉しいです!!
ズニャールお兄様!!」

アルフレット様は髪を後ろに纏めているが腰丈まで長く、座ると床スレスレだ
ズニャール様は至ってシンプルだがモノクルをしていて、いかにも秘書か、大臣と見えてしまう
だがそんな二人だがローリアス姉様の前ではただの兄らしく、アルフレット様はローリアス様の頭を撫でていて、ズニャール様はメイドから渡してもらった皿と紅茶を用意してきて、小机にパイを皿に乗せて用意した

「アルフレット様 お心遣い感謝いたします」

「気にするな お前はローリアスの旦那になるのだ
いや、今はもうローリアスも含めると親になる……、と言ったところか」

ユーリ兄さんがアルフレット様に礼を言うとアルフレット様は微笑みながらそう伝え、ユーリ兄さんとローリアス姉様の顔が赤くなった

「すぐにでも式を挙げたいがお腹の子の負担になる
産まれるまでのお預けになるが我慢してくれ
私達だって、すぐにでもお前達を祝いたいんだ」

アルフレット様はそう言いながら何かの紙をユーリ兄さんに渡した

「これって城から少し離れた屋敷の間取り図ではありませんか?」

「あぁ、ソコはもうお前の物だ
必要な品は全てコチラで用意してある
しばらくは城で過ごした後、ローリアスと共にここで暮らせ
そして子供が産まれたら、いち早く俺達の事を叔父と覚えてもらうよう、城に遊びに来させろ
時間があれば好きなだけ面倒見てやるぞ」

アルフレット様はそう言い、豪快に笑ったがすぐに声のボリュームを落とした
お腹の子供に刺激を与えないようにだろう……

「アルフレット様……」

「こら、兄上にだけ感謝するんじゃねぇぞ?
こっちだって、まだ嫁入りも済ませてねえのに子供を妊娠したって事の後処理を済ませたんだからな」

そう言い、ズニャール様がパイを切り分け、ローリアス様に渡せば、ユーリ兄さんをジト目で見た

「さっきまで会場に居た奴らには喋らせないように頼んできた
それにお前の身分も黙秘とするように言った
全く……  こんな事ならさっさと結婚するよう尻を叩けばよかった」

ズニャール様が疲れた様子で愚痴れば、ユーリ兄さんは頬を掻いた

「すみません……  お二人には騎士団に入った当初から色々と世話になりっぱなしで……」

「ったく……  おかげで親父達は今頃、城中の酒を飲み明かしてるだろうよ
フェルストリー家の親父さん ただでさえ、大酒呑みだから親父とお袋、酔いつぶされるぞ」

ズニャール様は頭を掻きながらとある方向を見た
恐らくだが、その方向に父上達が飲み明かしている部屋があるのだろう

「大丈夫だろうか?
明日、国例となっているパーティーがあるのだが……」

「ダメだろ 今年、十を超えた奴らを城に招き、祝うパーティーだぞ?
酔っ払いが出てきたら、王家の顔が丸潰れだ」

アルフレット様が腕を組み、呟けばすぐさまズニャール様が首を横に振った
そしてアルフレット様の言葉を俺は聞き逃さなかった

「え!? 明日もパーティーなんですか!?」

「ん? なんだ シャルロッテの手紙に書いてなかったか?
十歳を迎えた子供は一度、城に招かれ、その生誕を祝うパーティーが恒例として行われることとなっておる」

ズニャール様がそう言ったので、慌ててシャルロッテの手紙を確認した
しかしそのパーティーの内容は記載されてなかった

「……その様子だと、書かれてなかったのだな」

「はい……」  「父上からは?」  「何も……」

俺の様子を察してか、ズニャール様が肩をポンと叩き、ゼアル兄さんが頭を撫でてきた

(そんなに落ち込んでたかな?)

「まぁ、今はそんなのは置いておいて………
お前ら子供はそろそろ部屋に行って、お眠の時間だ」

アルフレット様が手を叩き、時計を指差せば、時刻は既に二十一時を越えようとしていた

「そうですね…… では、私は「シモン様は、私の部屋ね!!」……わかった」

アルフレット様に言う事に頷き、このまま客室へ……、と思ったがシャルロッテは覚えていたみたく、腕に抱きつかれたので諦めた……

フローラとフォルティナとは途中まで一緒だったが、メイドが二人に用意された客室と案内され、二人は素直に従った

(出来れば、少しは我儘見せたりして欲しかったが……)

そんな二人を見送った後、シャルロッテに腕を引かれて、廊下を歩くがかなり広い……
廊下を歩いているだけで、かなりの時間を使っているような感覚になる
ふと、遠くの向かいの廊下をゼアル兄さんを引っ張るアシュリタ様が見えた
ゼアル兄さんが何か言ってるが、アシュリタ様が何か勢いよく言って顔を赤くさせ、怒ってるがここまで聞こえてこないとなるとかなりの距離があるみたいだ
そんなアシュリタ様がゼアル兄さんを使われてるのか、分からない部屋に連れ込むと《防音》 《遮断》 《不可視》の三重の結界が張られた
しかも何重にも重ねられて、徹底しているように見える……
(……ゼアル兄さんなら問題ないだろう)

アシュリタ様が危険になったら、ゼアル兄さんが助けるだろうと思い、俺はシャルロッテに引っ張られ、連れてかれた
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

18禁NTR鬱ゲーの裏ボス最強悪役貴族に転生したのでスローライフを楽しんでいたら、ヒロイン達が奴隷としてやって来たので幸せにすることにした

田中又雄
ファンタジー
『異世界少女を歪ませたい』はエロゲー+MMORPGの要素も入った神ゲーであった。 しかし、NTR鬱ゲーであるためENDはいつも目を覆いたくなるものばかりであった。 そんなある日、裏ボスの悪役貴族として転生したわけだが...俺は悪役貴族として動く気はない。 そう思っていたのに、そこに奴隷として現れたのは今作のヒロイン達。 なので、酷い目にあってきた彼女達を精一杯愛し、幸せなトゥルーエンドに導くことに決めた。 あらすじを読んでいただきありがとうございます。 併せて、本作品についてはYouTubeで動画を投稿しております。 より、作品に没入できるようつくっているものですので、よければ見ていただければ幸いです!

序盤でボコられるクズ悪役貴族に転生した俺、死にたくなくて強くなったら主人公にキレられました。え? お前も転生者だったの? そんなの知らんし〜

水間ノボル🐳
ファンタジー
↑「お気に入りに追加」を押してくださいっ!↑ ★2024/2/25〜3/3 男性向けホットランキング1位! ★2024/2/25 ファンタジージャンル1位!(24hポイント) 「主人公が俺を殺そうとしてくるがもう遅い。なぜか最強キャラにされていた~」 『醜い豚』  『最低のゴミクズ』 『無能の恥晒し』  18禁ゲーム「ドミナント・タクティクス」のクズ悪役貴族、アルフォンス・フォン・ヴァリエに転生した俺。  優れた魔術師の血統でありながら、アルフォンスは豚のようにデブっており、性格は傲慢かつ怠惰。しかも女の子を痛ぶるのが性癖のゴミクズ。  魔術の鍛錬はまったくしてないから、戦闘でもクソ雑魚であった。    ゲーム序盤で主人公にボコられて、悪事を暴かれて断罪される、ざまぁ対象であった。  プレイヤーをスカッとさせるためだけの存在。  そんな破滅の運命を回避するため、俺はレベルを上げまくって強くなる。  ついでに痩せて、女の子にも優しくなったら……なぜか主人公がキレ始めて。 「主人公は俺なのに……」 「うん。キミが主人公だ」 「お前のせいで原作が壊れた。絶対に許さない。お前を殺す」 「理不尽すぎません?」  原作原理主義の主人公が、俺を殺そうとしてきたのだが。 ※ カクヨム様にて、異世界ファンタジージャンル表紙入り。5000スター、10000フォロワーを達成!

18禁ゲームの貴族に転生したけどステータスが別ゲーなんだが? え? 俺、モブだよな?(リメイク)

ライカ
ファンタジー
前に書いた小説のリメイクとなります キャラとかは同じですが、物語の流れなど変更部分あります 以上

貞操逆転世界に転生したのに…男女比一対一って…

美鈴
ファンタジー
俺は隼 豊和(はやぶさ とよかず)。年齢は15歳。今年から高校生になるんだけど、何を隠そう俺には前世の記憶があるんだ。前世の記憶があるということは亡くなって生まれ変わったという事なんだろうけど、生まれ変わった世界はなんと貞操逆転世界だった。これはモテると喜んだのも束の間…その世界の男女比の差は全く無く、男性が優遇される世界ではなかった…寧ろ…。とにかく他にも色々とおかしい、そんな世界で俺にどうしろと!?また誰とも付き合えないのかっ!?そんなお話です…。 ※カクヨム様にも投稿しております。内容は異なります。 ※イラストはAI生成です

分析スキルで美少女たちの恥ずかしい秘密が見えちゃう異世界生活

SenY
ファンタジー
"分析"スキルを持って異世界に転生した主人公は、相手の力量を正確に見極めて勝てる相手にだけ確実に勝つスタイルで短期間に一財を為すことに成功する。 クエスト報酬で豪邸を手に入れたはいいものの一人で暮らすには広すぎると悩んでいた主人公。そんな彼が友人の勧めで奴隷市場を訪れ、記憶喪失の美少女奴隷ルナを購入したことから、物語は動き始める。 これまで危ない敵から逃げたり弱そうな敵をボコるのにばかり"分析"を活用していた主人公が、そのスキルを美少女の恥ずかしい秘密を覗くことにも使い始めるちょっとエッチなハーレム系ラブコメ。

俺だけ毎日チュートリアルで報酬無双だけどもしかしたら世界の敵になったかもしれない

亮亮
ファンタジー
朝起きたら『チュートリアル 起床』という謎の画面が出現。怪訝に思いながらもチュートリアルをクリアしていき、報酬を貰う。そして近い未来、世界が一新する出来事が起こり、主人公・花房 萌(はなぶさ はじめ)の人生の歯車が狂いだす。 不意に開かれるダンジョンへのゲート。その奥には常人では決して踏破できない存在が待ち受け、萌の体は凶刃によって裂かれた。 そしてチュートリアルが発動し、復活。殺される。復活。殺される。気が狂いそうになる輪廻の果て、萌は光明を見出し、存在を継承する事になった。 帰還した後、急速に馴染んでいく新世界。新しい学園への編入。試験。新たなダンジョン。 そして邂逅する謎の組織。 萌の物語が始まる。

平均的だった俺でも異能【魅了】の力でつよつよ異世界ハーレムを作れた件

九戸政景
ファンタジー
ブラック企業に勤め、過労で亡くなった香月雄矢は新人女神のネルが管理する空間である魅了の異能を授かる。そしてネルや異世界で出会った特定の女性達を魅了しながら身体を重ね、雄矢はハーレムを築いていく。

凌辱系エロゲの世界に転生〜そんな世界に転生したからには俺はヒロイン達を救いたい〜

美鈴
ファンタジー
※ホットランキング6位本当にありがとうございます! 凌辱系エロゲーム『凌辱地獄』。 人気絵師がキャラクター原案、エロシーンの全てを描き、複数の人気声優がそのエロボイスを務めたという事で、異例の大ヒットを飛ばしたパソコンアダルトゲーム。 そんなエロゲームを完全に網羅してクリアした主人公豊和はその瞬間…意識がなくなり、気が付いた時にはゲーム世界へと転生していた。そして豊和にとって現実となった世界でヒロイン達にそんな悲惨な目にあって欲しくないと思った主人公がその為に奔走していくお話…。 ※カクヨム様にも投稿しております。

処理中です...