上 下
23 / 23
兄さんのおちんちんな。もうダメかもしれない。

兄さんのおちんちんな。もうダメかもしれない。4

しおりを挟む
白い……おしっこ……だと……?





待って下さい。今までとレベルが違いすぎます。







ひとまず『花ちゃん・ザ・ワールド・レクイエム』を発動します。



※『花ちゃん・ザ・ワールド・レクイエム』とは余りにも対処が追いつかない出来事が起きた際、長考を短時間で済ますため、時間の経過を遅くした気になる技です。



1秒で体感10分ほどの長考ができる気がします。







――――とにかく、落ち着きましょう。





まず、『白いおしっこ』とは?



それはよくショタ(無垢な小さい男の子)が初めて精子を出した時に、それの正体が何か分からず形容して使う言葉です。



参考文献は私の持ってる同人誌です。



つまり兄さんは精子の存在を当然知らない。







兄さんの言葉を思い返しましょう。



『朝起きたら、兄さんのおちんちんが白いおしっこを出して死んでいた』





朝起きて、おちんちんが意思と関係なく精子出てしまう事を夢精と呼びます。





兄さんは夢精をおちんちんが吐き出した最期の生命とでも思ったのでしょう









結論、





――――つまり兄さんは精通をしたのです。22歳で。



しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

徹夜でレポート間に合わせて寝落ちしたら……

紫藤百零
大衆娯楽
トイレに間に合いませんでしたorz 徹夜で書き上げたレポートを提出し、そのまま眠りについた澪理。目覚めた時には尿意が限界ギリギリに。少しでも動けば漏らしてしまう大ピンチ! 望む場所はすぐ側なのになかなか辿り着けないジレンマ。 刻一刻と高まる尿意と戦う澪理の結末はいかに。

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

庭木を切った隣人が刑事訴訟を恐れて小学生の娘を謝罪に来させたアホな実話

フルーツパフェ
大衆娯楽
祝!! 慰謝料30万円獲得記念の知人の体験談! 隣人宅の植木を許可なく切ることは紛れもない犯罪です。 30万円以下の罰金・過料、もしくは3年以下の懲役に処される可能性があります。 そうとは知らずに短気を起こして家の庭木を切った隣人(40代職業不詳・男)。 刑事訴訟になることを恐れた彼が取った行動は、まだ小学生の娘達を謝りに行かせることだった!? 子供ならば許してくれるとでも思ったのか。 「ごめんなさい、お尻ぺんぺんで許してくれますか?」 大人達の事情も知らず、健気に罪滅ぼしをしようとする少女を、あなたは許せるだろうか。 余りに情けない親子の末路を描く実話。 ※一部、演出を含んでいます。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

処理中です...