殉剣の焔

みゃー

文字の大きさ
上 下
86 / 158

口付け

しおりを挟む
(しまった!)

優は、目の前の前世の藍に、その青い瞳も知られてしまった。

それにまさか…

優は観月春陽の生まれ変わりで、目の前の前世の藍自身の生まれ変わりに、未来からこの時代に飛ばされて来たとは言える訳が無い。

「くっ!離せ!」

優が逃れようと藻掻くが、藍の優を抱く左腕は驚く程びくともしない。

淫魔として完全覚醒している藍だけに、その腕力は強力だ。

そしてそれ所か急に、又優を強く両腕で抱き締めてきた。

優は頭まで抱き込まれ、藍の、着痩せする小袖越しのたくましい胸板に顔を深く埋められる。

そこから甘い匂いと血生臭さが溢れていて、優は頭がクラクラしだす。

それでも優が暴れると、今度藍は、後ろ向きに優を乱暴に軽々肩に担ぎ上げ歩き出した。

「離せ!離せぇ!」

広大な屋敷に、優の叫びが響く。

「フフッ…」

藍は余裕の、楽し気な笑みを浮かべた。

やがて軽々と優を抱えたまま、藍がとある部屋の襖をバンッと勢い良く開けた。

そこは、紅い壁と紅い襖に囲まれ、広い畳の上に大きな紅い褥が敷いてある。

そしてすでに、部屋の端の二つの背の高い燭台の蝋に、妖しくゆらゆらと火が揺れていて…

頭がおかしくなりそうな甘美な香りが充満していた。

途端に藍は、優をかなり分厚い柔らかい褥の上に乱暴に放り投げた。

優は青ざめ褥から逃れようとしたが…

優は、上半身起きあがれただけ
で、褥の上で膝立ちの藍に背後から抱き締められてしまった。

「くそっ!離せ!離せ!」

尚暴れる優に、藍の抱擁が更に強くなる。

それに優は、手足を封じられ息苦しさを感じ必死に喘ぐ。

「はぁ…」

不意に藍が、後ろから暴れる優の長い黒髪に顔を埋め頬ずりし、何故か深い息を吐いた。

まるで、やっと安住の地に辿り着いた旅人のような…

そして、暴れて乱れた着流しの小袖から見える優の左肩の素肌に、
藍はそっと唇を寄せ…

おぞましい程優しく…口付けた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

八尺様♂と男の子くん。

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:22

囮になった見習い騎士には、愛され生活が待っていた。

BL / 完結 24h.ポイント:653pt お気に入り:2,404

異世界転生したけど眷属からの愛が重すぎる

BL / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:4,667

俺の彼氏は俺の親友の事が好きらしい

15
BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:36

飼い犬Subの壊し方

BL / 連載中 24h.ポイント:3,366pt お気に入り:248

誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:26,363pt お気に入り:3,069

宝珠の少年は伯爵様に責められる

BL / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:14

奴隷商人は紛れ込んだ皇太子に溺愛される。

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:2,108

冴えない「僕」がえっちオナホとして旦那様に嫁いだ日常♡

BL / 連載中 24h.ポイント:6,555pt お気に入り:576

処理中です...