幼き姫は敵国の英雄に娶られる 〜すれ違い夫婦の想い〜
褒賞として望まれた幼い姫君は、望まないまま、仇である英雄に嫁ぐことになる。
「あなたを愛することは出来ない」
形ばかりの婚姻を結んだばかりの頃から、すれ違い続けてきた二人。
十年の月日を経て、お互いの想いに気づくお話。
※伊織ライ様企画 #頭結縛り短編企画 参加作
提出作に旦那様視点を加えました
・『あなたを愛することは出来ない』で始まり『あなたの顔が見たかったの』で終わる
・文庫本ページメーカー様 4ページまで
「あなたを愛することは出来ない」
形ばかりの婚姻を結んだばかりの頃から、すれ違い続けてきた二人。
十年の月日を経て、お互いの想いに気づくお話。
※伊織ライ様企画 #頭結縛り短編企画 参加作
提出作に旦那様視点を加えました
・『あなたを愛することは出来ない』で始まり『あなたの顔が見たかったの』で終わる
・文庫本ページメーカー様 4ページまで
あなたにおすすめの小説
先生!放課後の隣の教室から女子の喘ぎ声が聴こえました…
ヘロディア
恋愛
居残りを余儀なくされた高校生の主人公。
しかし、隣の部屋からかすかに女子の喘ぎ声が聴こえてくるのであった。
気になって覗いてみた主人公は、衝撃的な光景を目の当たりにする…
あなたは旦那様にふさわしくないなんて側室ですらない幼馴染の女性にけなされたので、私は離婚して自分の幼馴染と結婚しようと思います
ヘロディア
恋愛
故郷に愛している男がいるのに、無理やり高貴な貴族に嫁がされた主人公。しかし、そこでの夫には、幼馴染を名乗る女が毎晩のようにやって来て、貴族の夫婦のすべき営みを平然とやってのけていた。
挙句の果てには、その女に「旦那様にふさわしくないし、邪魔」と辛辣な態度を取られ、主人公は故郷の男のもとへ向かう決意を固めたが…
散々許嫁の私を否定にしたくせになぜ他の人と結婚した途端に溺愛してくるのですか?
ヘロディア
恋愛
許嫁の男子と険悪な関係であった主人公。
いつも彼に悩まされていたが、ある日突然、婚約者が変更される。
打って変わって紳士な夫に出会い、幸せな生活を手に入れた彼女だったが、偶然元許嫁の男と遭遇し、意表を突かれる発言をされる…
【本編完結】若き公爵の子を授かった夫人は、愛する夫のために逃げ出した。 一方公爵様は、妻死亡説が流れようとも諦めません!
はづも
恋愛
本編完結済み。番外編がたまに投稿されたりされなかったりします。
伯爵家に生まれたカレン・アーネストは、20歳のとき、幼馴染でもある若き公爵、ジョンズワート・デュライトの妻となった。
しかし、ジョンズワートはカレンを愛しているわけではない。
当時12歳だったカレンの額に傷を負わせた彼は、その責任を取るためにカレンと結婚したのである。
……本当に好きな人を、諦めてまで。
幼い頃からずっと好きだった彼のために、早く身を引かなければ。
そう思っていたのに、初夜の一度でカレンは懐妊。
このままでは、ジョンズワートが一生自分に縛られてしまう。
夫を想うが故に、カレンは妊娠したことを隠して姿を消した。
愛する人を縛りたくないヒロインと、死亡説が流れても好きな人を諦めることができないヒーローの、両片想い・幼馴染・すれ違い・ハッピーエンドなお話です。
お兄ちゃんが私にぐいぐいエッチな事を迫って来て困るんですけど!?
さいとう みさき
恋愛
私は琴吹(ことぶき)、高校生一年生。
私には再婚して血の繋がらない 二つ年上の兄がいる。
見た目は、まあ正直、好みなんだけど……
「好きな人が出来た! すまんが琴吹、練習台になってくれ!!」
そう言ってお兄ちゃんは私に協力を要請するのだけど、何処で仕入れた知識だかエッチな事ばかりしてこようとする。
「お兄ちゃんのばかぁっ! 女の子にいきなりそんな事しちゃダメだってばッ!!」
はぁ、見た目は好みなのにこのバカ兄は目的の為に偏った知識で女の子に接して来ようとする。
こんなんじゃ絶対にフラれる!
仕方ない、この私がお兄ちゃんを教育してやろーじゃないの!
実はお兄ちゃん好きな義妹が奮闘する物語です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
続きがよみたーい!!
っていうか普通に長編でよみたーーい!!
わわ、ありがとうございます!!
企画参加用に書いたものだったので、できるだけ超特急になりました。
なんとなく、鈍い人が気がついたら、外堀が埋められ終わっていそうな気がします。
長編化するなら出会いあたりから、もう少しペースを落として書いて……
外見と名前と国名あたりの設定を加えればいけそうな気がします。
鈍すぎる(笑)経緯が経緯だったからでしょうが😅
武人は生真面目すぎ⁉️
ですが、時が流れ歳月を繰り返し、御自身も周囲も年月を重ねて行く中で、真実…というか『あの頃の真の出来事』を知って理解し、敵だと思ってた伴侶の別の姿に驚き、気付かされる。
様々な衝撃の中に、揺るぎない優しさ気付き、キチンとお気持ちに向き合えたのも強さだし、感涙しました!
お名前を思い出せないまま、つい書きなぐってしまいました😱
申し訳ありません🙇
でも、拝読して想像力を試されてるようなラストが、心地良かったです🙆
改めて、ありがとうございました❗️
感想ありがとうございます!
本当に生真面目なタイプだと思います。
当人が鈍すぎる上に経緯もあって、距離をとって大切にしてきました。
名前を出さないほうがこの二人らしい気がして、名前も最後まで出ませんでした……。
なのに、こんなにも二人に寄り添っていただきとても嬉しいです。
ラストの言葉に、これからの二人への予感や期待のようなものを感じてもらえたらいいな、と思って書きました。
心地よいというお言葉も自信になります。
素敵な感想をありがとうございました。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。