エロスな徒然

かめのこたろう

文字の大きさ
上 下
210 / 218

2023年5月23日

しおりを挟む

 みんな大好き大人の書店で「モノホンの女子衣料品」を取り扱ったら結構売れるんじゃないかなぁとか無責任な妄想に耽って時間をつぶしてみたり。

 現状、コスプレグッズとしてパチモンの女性下着一式とか、紺パン・制服・部活ユニフォームだとかの定番が一通り揃えられてはいて、まあお馴染みの光景だったりするんですが。
 あのぺらっぺらでてっかてかの生地、いろいろ(えろえろ)やりやすいように配慮された特殊な構造に縫製、あれはあれで「プレイしてる感」があっていいもんなんですけど、やはりモノホンの持つ魅力は別格なんじゃないかなぁと愚考する次第。
 だから実際に女性が愛用している各種有名ブランド品の新品を置いたら需要がありそうな気がムラムラ湧いてまいりました。

 公の教育現場なり競技場なりで使われている実用品じゃないと物足りない「本物志向」の玄人が絶対いるはずなんです。
 実際に女学生が購入して着用しているであろう下着ブランド、大手スポーツメーカ製の競泳水着とか陸上ユニフォームとか、まがい物ではありえない品質とデザイン性を希求してやまないエネルギーが水面下で溢れんばかりに煮えたぎってるはずなんです。

 とかくこの手のお店でそういう「モノホン」を手に入れようとするとあくまでも「使用済み」の中古品というところになっちゃうんですが、新品の需要も絶対ある…はず。
 状態の良し悪しとかどこかの誰かに使われていたという心理的抵抗とかと無縁に、最新の製品が豊富な品揃えで供給されるメリットは計り知れないほど巨大…なはず。
 ネット通販なんかもあるとは思いますけど、やはり購入履歴など個人情報が残らざるを得ないことに抵抗を覚えて中々手が出せなかった人も少なくない…はず。

 そこで日本全国津々浦々、ライフネットのように遍く存在する大人の書店で取り扱えば、憧れのステキグッズがお手軽に手に入れられちゃうという夢のような理想的新世界がそこに!

 違いの分かる有識者一同、紳士諸君の圧倒的支持のもと、凄まじいムーブメントになりそうな予感。
 日夜顧客満足度を最大限に追求して高めようと邁進されている店長の皆さま、今こそチャンスの時間かもしれませんよ!

しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

秘密は、もう秘密じゃない⭐️

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:10

色々あって掃除婦になりました。

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:9

女子部屋っっ!!

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:2

僕と先生との物語

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:2

処理中です...