エロスな徒然

かめのこたろう

文字の大きさ
上 下
123 / 218

2018年 12月22日

しおりを挟む

題名「クリスマスにエッチするってある意味すごく冒涜的で陵辱の極み感があってなんだか興奮しちゃう歌」

 メリメリメリメリ、メリメ~リ~!(何かを突っ込んで貫通させる音)
 クリクリクリクリ、クリックリ~っ!!(どこかを嫌って程弄る音)

 性なる夜に溢れる粘液~
 あいつもこいつも街行くカップルども~
 必ず絶対間違いなく合体するのさ~
 そうしないといられない~

 道行くあの可愛いギャルも(やっちゃうよ~)
 コじゃれたカフェにいる艶っぽいOLも(ばっちこい~)
 みんなこれからがんばっちゃうんだ
 けだものになってハッスルするんだ~

 ラブホに溢れるラブ難民ども~
 他人の視線なんて関係ないから~
 「今から私たちガンガンエッチしちゃうんです」って~
 どんだけアピールしてても気にしな~い~

 JKだって勿論そう(膝が赤いのはそういうこと~)
 JCだってヤヴァイかも~(おまわりさんこのヒトです)
 みんながこれからやることを想像させられて~
 なんだかムラムラさせられちゃう哀しいサガ~

 サンタはウケで~(NECO!NECO!YO!)
 トナカイがセメ~(TACHI!TACHI!SAY!)
 サンタはウケで~(NECO!NECO!YO!)
 トナカイがセメ~(TACHI!TACHI!SAY!)

 メリメリメリメリ、メリメ~リ~!(何かを突っ込んで貫通させる音)
 クリクリクリクリ、クリックリ~っ!!(どこかを嫌って程弄る音)
 ※repeat
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

秘密は、もう秘密じゃない⭐️

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

色々あって掃除婦になりました。

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:9

女子部屋っっ!!

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:2

僕と先生との物語

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:2

処理中です...