エロスな徒然

かめのこたろう

文字の大きさ
上 下
120 / 218

2018年 11月22日

しおりを挟む

 「ちょいブスの方がヌケる」。

 気心の知れた男同士の猥談の最中などでたまに出てくるこのセリフ。
 一見するとあまりにも侮蔑的で女性をバカにしているとしか思えない響きですが、実際には「美人過ぎると萎縮してしまう」という自虐も含まれた男たちの悲痛な想いが込められていたりします。
 
 だからもし女性の方で深夜の飲み屋の片隅とかで耳にしてしまい、抑えきれない激情が沸き起こったとしても何とか堪えて笑って許してあげてくれたらと思います。
 むしろその必死さ、虚勢の張りように思わず微笑んでしまうような滑稽さと哀れみを見出してくれたらなぁと願わずにいられません。

 逆に女性が「ちょいブ男の方がはかどる」と言っているところは見たことも聞いたこともない気がしますけど、言ってるところを想像してみたらなんだかムラムラしてきました。


 うーん、不思議。


 女の子に「ブ男が好きって言わせるプレイ」、これから流行るかもしれません。
しおりを挟む

処理中です...