エロスな徒然

かめのこたろう

文字の大きさ
上 下
88 / 218

2018年 03月10日

しおりを挟む

 再び「スライム姦」について。

 こないだは確認できた範囲ではバスタードが一番古そうだって結論だったんですけど。
 どうも対抗馬として挙げた西谷史センセイの小説「デジタル・デビル・ストーリー」シリーズの方が本命っぽいみたいです。

 その時、却下した理由が「エロ描写ってよりもグロ描写が主体だった気がする」ってあやふやな記憶を頼りの判定をしてしまったのですが。
 ちゃんと読み返してみたら、女の子がスライムに包まれて気持ちよくなっちゃうって描写がきちんとありました。

 具体的にはヒロインで日本の始祖女神イザナミの生まれ変わりである美少女JKの弓子ちゃんが悪い悪魔に捕まって十字架に貼り付けにされながらスライムに包まれて性的な快感を覚えつつ生気を吸われるって内容です。

 うん、ちゃんとスライム姦の要件は満たしてますね。
 こうしてダイジェスト的に書いてみてもエロいです。

 よってこれが今のところ確認できた中での一番古いスライム姦ってことになります。
 もしこれより前のものでスライム姦っぽいものを知ってらっしゃる人がいたら、引き続き情報提供をお待ちしております。
しおりを挟む

処理中です...