エロスな徒然

かめのこたろう

文字の大きさ
上 下
63 / 218

2017年 09月16日

しおりを挟む

 二次元と三次元の嗜好って互いに高い壁と深い溝があってわかりあえないみたいな風潮がありますよね。
 「キモオタ」と「DQN」っていう言葉がそのスタンスと対立心を象徴しているような気がします。

 だから「俺、三次元の女に興味ないし」って人のパソコンに人気AV女優の単体モノの閲覧履歴があったり。
 あるいは「アニオタきめぇっ」ってオラってる人が近所にある大人の書店で処分セールの二次元ドリーム系とかキルタイム系のエロ漫画を漁ってたりするのを見ると、フフンってなんだか勝ち誇った気持ちになっちゃいます。

 でも万が一、「そういう風に普段強がってる俺が弱みを知られて恥ずかしい、悔しくて感じちゃう」ってプレイなのだとしたら。。。

 道化になってるのはこちらなので、この屈辱と羞恥を自分も楽しまなくては損ですね。
しおりを挟む

処理中です...