上 下
33 / 43
十月

ここではないどこか別の居場所.5

しおりを挟む
 瑠璃が奏と出会ったのは四月のことだった。
 きっかけは本当に些細なことで、第二閉架図書室での秘密を共有するようになった。
 すでにそれから七か月がたち、いつしか二人の秘密は増えて、気が付けば、瑠璃が引いていた他人との境界線をいつの間にか奏が溶かして、彼が傍にいることを当たり前にした。

 瑠璃はその変容を理解はすれど、まだ心の底から受け入れられることができずにいた。
 いったい自分の中で何がどう変わっているのかをまだ、まっすぐ見つめて、向き合うことをしないまま。
 けれども、時間も人間関係も今まで瑠璃がせき止めていたものが溢れ出るように、動いていく。
 そして神でも仏でもない瑠璃にそれを拒むことはできない。

「七川くん。あのね、好きなんだ。七川くんのことが」

 放課後、いつものように奏に旧校舎集合を言い渡され、教室から向かおうとしていたとき、園田美咲に呼び止められた。
 少し時間が欲しいと彼女は瑠璃に手を合わせて、「まぁ少しなら」と人気のない廊下へついていった。

 そうして、彼女は心臓の前で手を置いて何度か深呼吸をすると、瑠璃に告白したのだった。

「……え、それは。本当に? な、え?」
「冗談でこんな場所に呼び出して、こんなこと言うわけないよ。七川くんも私がそういうタイプの人間じゃないって、知ってるでしょ?」
 信じられない顔で美咲を見る。
 彼女はまっすぐ瑠璃を見つめていて、自身を奮い立たせるように、緊張気味な笑みを浮かべていた。
「……よく知ってるよ」

 瑠璃の頭は真っ白になった。
 人生で初めてのことだった。今までどちらかと言えば男と絡んでいることが多く、奏のようにコミュニケーションが器用な質でもない。
 少人数の友人たちとひっそり穏やかに生きてきた瑠璃の思考は凍ったように固まってしまった。

「七川くんは今、付き合っている人は、いるの?」痺れを切らしたように美咲が尋ねた。
「いないの知ってるだろ」
「そうだね。うん、知ってる。だから、七川くんが良かったら、付き合いたいなって」

 美咲は気丈に振舞っているが、いつもよりも声は上擦っていて、落ち着きのない様子で、ふわふわした髪の毛先を指でいじる。
 友人の一人が学年でモテている女子生徒を上げていた中に、そういえば、彼女の名前もあったと頭の片隅で思い出した。

「理由、聞いてもいい? なんで俺に?」
「……どうしてかっていうのは、私もよくわからない。七川くんのことを好きになろうって意識して、好きになったわけじゃないから。話してたら、そうなっちゃったんだもん」
 美咲はくりくりとした眼鏡の奥の愛らしい目を切なげに伏せた。
「楽しかったの。七川くんと話すのが。ふわふわして、心地よくて。でも甘酸っぱくドキドキする……もっと話したいけど、これ以上はいいってくらい胸がいっぱいになるの。気が付いたら、そうなってた」
「それが、園田にとっては、好きだったってこと?」
「私はね」

 正直、断る理由はない。
 いいよ、と口に出そうとして、ふと奏の顔がよぎった。

 もし、園田と付き合ったら、奏のキスは断らなきゃならない。
 時間だってあいつに呼び出されるままに会いにいくわけにはいかない。二人で続けた電車の旅も、家でだらだらと遊び続けることもなくなる。合鍵を返してもらわなければならない。
 奏よりも、この子を優先しなければならなくなる。

「……??」

 どうにもそれには違和感が拭えなくて、瑠璃は怪訝そうな顔で口元を触った。

 想像ができない。
 奏と一緒にいた時間が長すぎたせいか?
 俺を呼ぶ奏よりも他の誰かを優先する未来が見えない。
 奏が俺の名前を呼んだ時に、もしも隣に俺がいなかったら。
 奏が俺の顔を見ようとして、もしも、その視線の先に俺がいなかったら。

 あいつは一体どんな思いをするのだろうか。

「七川くん?」

 美咲に名を呼ばれてハッと顔を上げた。

「あ……いや……」

 なんとか続きの言葉を繕うとするが、言い訳がわからない。
 断る理由はないはずなのに、「いいよ」のひと言は喉元でせき止められたように詰まってしまっていた。

「……少し、考えさせてほしい」

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

発情期がはじまったらαの兄に子作りセッされた話

よしゆき
BL
αの兄と二人で生活を送っているΩの弟。密かに兄に恋心を抱く弟が兄の留守中に発情期を迎え、一人で乗り切ろうとしていたら兄が帰ってきてめちゃくちゃにされる話。

媚薬使ってオナってたら絶倫彼氏に見つかって初めてなのに抱き潰される話♡

🍑ハンバーグ・ウワテナゲ🍑
BL
西村つばさ 21歳(攻め) めちゃくちゃモテる。が、高校時代から千尋に片思いしていたため過去に恋人を作ったことがない。 千尋を大切にしすぎて手を出すタイミングを見失った。 175cm 大原千尋 21歳(受け) 筋トレマニア。 童顔で白くてもちもちしてる。 絵に描いたかのようなツンデレ。 つばさが大好きだけど恥ずかしくて言えない。 160cm 何故かめちゃくちゃ長くなりました。 最初、千尋くんしか出てきません…🍑

「陛下を誑かしたのはこの身体か!」って言われてエッチなポーズを沢山とらされました。もうお婿にいけないから責任を取って下さい!

うずみどり
BL
突発的に異世界転移をした男子高校生がバスローブ姿で縛られて近衛隊長にあちこち弄られていいようにされちゃう話です。 ほぼ全編エロで言葉責め。 無理矢理だけど痛くはないです。

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

娘の競泳コーチを相手にメス堕ちしたイクメンパパ

藤咲レン
BL
【毎日朝7:00に更新します】 既婚ゲイの佐藤ダイゴは娘をスイミングスクールに通わせた。そこにいたインストラクターの山田ケンタに心を奪われ、妻との結婚で封印していたゲイとしての感覚を徐々に思い出し・・・。 キャラ設定 ・佐藤ダイゴ。28歳。既婚ゲイ。妻と娘の3人暮らしで愛妻家のイクメンパパ。過去はドMのウケだった。 ・山田ケンタ。24歳。体育大学出身で水泳教室インストラクター。子供たちの前では可愛さを出しているが、本当は体育会系キャラでドS。

【BL】SNSで人気の訳あり超絶イケメン大学生、前立腺を子宮化され、堕ちる?【R18】

NichePorn
BL
スーパーダーリンに犯される超絶イケメン男子大学生 SNSを開設すれば即10万人フォロワー。 町を歩けばスカウトの嵐。 超絶イケメンなルックスながらどこか抜けた可愛らしい性格で多くの人々を魅了してきた恋司(れんじ)。 そんな人生を謳歌していそうな彼にも、児童保護施設で育った暗い過去や両親の離婚、SNS依存などといった訳ありな点があった。 愛情に飢え、性に奔放になっていく彼は、就活先で出会った世界規模の名門製薬会社の御曹司に手を出してしまい・・・。

モブだけど貴重なオメガなので一軍アルファ達にレイプされました。

天災
BL
 オメガが減少した世界で、僕はクラスの一軍アルファに襲われることになる。

好きな人が「ふつーに可愛い子がタイプ」と言っていたので、女装して迫ったら思いのほか愛されてしまった

碓氷唯
BL
白月陽葵(しろつきひなた)は、オタクとからかわれ中学高校といじめられていたが、高校の頃に具合が悪かった自分を介抱してくれた壱城悠星(いちしろゆうせい)に片想いしていた。 壱城は高校では一番の不良で白月にとっては一番近づきがたかったタイプだが、今まで関わってきた人間の中で一番優しく綺麗な心を持っていることがわかり、恋をしてからは壱城のことばかり考えてしまう。 白月はそんな壱城の好きなタイプを高校の卒業前に盗み聞きする。 壱城の好きなタイプは「ふつーに可愛い子」で、白月は「ふつーに可愛い子」になるために、自分の小柄で女顔な容姿を生かして、女装し壱城をナンパする。 男の白月には怒ってばかりだった壱城だが、女性としての白月には優しく対応してくれることに、喜びを感じ始める。 だが、女という『偽物』の自分を愛してくる壱城に、だんだん白月は辛くなっていき……。 ノンケ(?)攻め×女装健気受け。 三万文字程度で終わる短編です。

処理中です...