上 下
1 / 2

朝。

しおりを挟む
朝の静寂が部屋を包み込んでいた。窓から差し込む柔らかな朝日を浴び、眠りから覚めたレンヤートが、眼を開けて周りを見回すと、ベッドの中に都姫《ミヤビ》の姿がないことに気づいた。
レンヤートは、しばらく動かずにその場に座る。彼が、もう帰ってしまったのではないかと不安になる。
しかしどこかにいるのではないかと期待もしていた。

レンヤートは、ベッドから起き上がり、キッチンへ向かった。朝の光がキッチンをやさしく照らし、そこには都姫が一つ一つ丁寧に用意してくれたであろう朝食がならんでいた。
白くふっくらと炊き上がったご飯が、木の器に盛られて蒸気を立て、焼き立ての鮭は香ばしい匂いを漂わせ、色とりどりのお漬物が彩りを添えている。温かな味噌汁の薫りが、空間を包み込む。

辺りを見回すと都姫がキッチンで、コーヒー豆を引いている最中だった。
レンヤートは、そっと都姫の背中に近づき、温かな抱擁で包み込んだ。背後から都姫に触れるたびに、レンヤートの指先は肌に触れ、その優しい触れ方はまるで宝物を壊さないように大切に扱うかのようだった。

「おはよう、都姫」とレンヤートは静かにささやくと、彼の肩口に額を寄せて愛情を込めた。レンヤートの声は穏やかで、空間に静寂を保ちながらも彼らの間に温かな絆を築いている。

レンヤートは時折、都姫の首筋に触れるだけのキスをする。その一瞬一瞬が、時間を忘れるほどの穏やかで美しい瞬間だった。彼らは語らずとも、その触れ合いで言葉を超えた会話を交わしているようだった。

都姫は微笑みながら彼の手を取り、ダイニングの椅子に案内した。
「おはよう、レン。今日も甘えたさんだね。朝食、冷めないうちに一緒に食べよう」と都姫は優しく誘う。
彼らはテーブルにつき、朝の食事をゆっくりと楽しむのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【BL】SNSで出会ったイケメンに捕まるまで

久遠院 純
BL
タイトル通りの内容です。 自称平凡モブ顔の主人公が、イケメンに捕まるまでのお話。 他サイトでも公開しています。

美形な幼馴染のヤンデレ過ぎる執着愛

月夜の晩に
BL
愛が過ぎてヤンデレになった攻めくんの話。 ※ホラーです

ラブホから出た直後一番会いたくない人物と出くわした俺の話

いぶぷろふぇ
BL
エリート美形攻め×ちょっぴり卑屈な平凡受け 【完結まで毎日更新】 速水慧は、一年も終わろうという大晦日に、最大のピンチを迎えていた。なんと、ラブホテルの目の前で、恋人である瀧崎亮二が待ち伏せしていたのだ。恋人がいるにも関わらず女の子とラブホテル、けれどもそんな状況になったのにはある理由があって……? すれ違い気味になっていたカップルが、ひょんなことから愛を確かめる話。 R18回には*をつけてあります。 この作品はTwitterに載せたものを大幅に加筆修正したものです。ムーンライトノベルズにも掲載しています。

ヤクザと捨て子

幕間ささめ
BL
執着溺愛ヤクザ幹部×箱入り義理息子 ヤクザの事務所前に捨てられた子どもを自分好みに育てるヤクザ幹部とそんな保護者に育てられてる箱入り男子のお話。 ヤクザは頭の切れる爽やかな風貌の腹黒紳士。息子は細身の美男子の空回り全力少年。

え?なんでオレが犯されてるの!?

四季
BL
目が覚めたら、超絶イケメンに犯されてる。 なぜ? 俺なんかしたっけ? ってか、俺男ですけど?

お世話したいαしか勝たん!

沙耶
BL
神崎斗真はオメガである。総合病院でオメガ科の医師として働くうちに、ヒートが悪化。次のヒートは抑制剤無しで迎えなさいと言われてしまった。 悩んでいるときに相談に乗ってくれたα、立花優翔が、「俺と一緒にヒートを過ごさない?」と言ってくれた…? 優しい彼に乗せられて一緒に過ごすことになったけど、彼はΩをお世話したい系αだった?! ※完結設定にしていますが、番外編を突如として投稿することがございます。ご了承ください。

【美形ヤンデレ攻め×可哀想な受け】短編集(ヤンデレ攻め、執着攻め、監禁)

たこっち
BL
【美形ヤンデレ攻め×可哀想な受け】の話になります。だいたいバッドエンド 第1章 【勘違いストーカー×彼氏持ち大学生】 第2章 【敵国の王子×第二王子】 *性的描写あり

同僚に密室に連れ込まれてイケナイ状況です

暗黒神ゼブラ
BL
今日僕は同僚にごはんに誘われました

処理中です...