取り残された聖女

丸井竹

文字の大きさ
上 下
85 / 85
第五章 復活した聖女

85.待ち望んだ日

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(10件)

かるね
2024.02.11 かるね

ムーンさんの「男の選択」からず〜〜〜〜〜〜とファンです。この取り残された聖女は5回は最低でも読み直しています。何度読んでも話が分かってるからこそ毎回違うところで泣いてしまいます。最高傑作だと本当に感じます。でも毎回泣いてしまう文章は「しんがりは珍しくイグルだった」ここのところがこの長い物語がハッピーエンドになったんだ。。。やっと終わったんだ、やっと穏やかになれるんだと幸せに旅立つことができるんだと。これからも応援してます。

丸井竹
2024.02.11 丸井竹

感想ありがとうございます^^
書き出しても、終わりまで書けずに捨ててしまう作品も多々あるので、冒険が終わった時には私も心底ほっとしました。何度も中断し、諦めかけた作品なので、喜んで頂けて本当にうれしいです。
実は全く本を読まないので、読んで下さる皆様の想像力や思いやりが、稚拙な文章で作られる物語に彩を与えてくださっているのだといつも思っています。
拙い文章を最後まで読んで下さり、本当にありがとうございます!

解除
ゆも
2021.04.08 ゆも

ムーンの方で読ませていただいたのですが、作者様の作品はどれも深い深い愛があって、心打たれます。
作品全てが大好きです。

丸井竹
2021.04.09 丸井竹

感想ありがとうございます^^
やはり人が当然持つ憎しみや恨みまでも覆いつくすほどの深い愛に憧れるのです。とはいえ人間らしさも失えず、そのさじ加減が難しく胸を痛めながら書いてしまいます。
辛い部分も多いと思いますが、最後まで読んで下さり本当にありがとうございます。
小説を投稿できるサイトがあると知るまでは一人で書いて一人で読むだけの作品だったので、読んでくださる方がいて本当にうれしいです。ありがとうございます^^

解除
伊予二名
2021.04.06 伊予二名

とりあえず生殖…聖職者は全員両目を抉って耳鼻を削ぎ皮を剥いだ後に漏れなく串刺しの森にしようヨ(ニッコリ

丸井竹
2021.04.06 丸井竹

何度も感想ありがとうございます。
素晴らしいですね。是非そんな光景を見てみたいです。きっとそんな目にあった者も中にはいたと思います^^そう考えると、魔物にも感謝したくなるので不思議です。
最後まで読んで下さりありがとうございました^^

解除

あなたにおすすめの小説

出戻り巫女の日常

饕餮
ファンタジー
転生者であり、転生前にいた世界に巻き込まれ召喚されて逆戻りしてしまった主人公、黒木 桜。桜と呼べない皆の為にセレシェイラと名乗るも、前世である『リーチェ』の記憶があるからか、懐かしさ故か、それにひっついて歩く元騎士団長やら元騎士やら元神官長やら元侍女やら神殿関係者やらとの、「もしかして私、巻き込まれ体質……?」とぼやく日常と冒険。……になる予定。逆ハーではありません。 ★本編完結済み。後日談を不定期更新。

転生したらチートすぎて逆に怖い

至宝里清
ファンタジー
前世は苦労性のお姉ちゃん 愛されることを望んでいた… 神様のミスで刺されて転生! 運命の番と出会って…? 貰った能力は努力次第でスーパーチート! 番と幸せになるために無双します! 溺愛する家族もだいすき! 恋愛です! 無事1章完結しました!

うちの冷蔵庫がダンジョンになった

空志戸レミ
ファンタジー
一二三大賞3:コミカライズ賞受賞 ある日の事、突然世界中にモンスターの跋扈するダンジョンが現れたことで人々は戦慄。 そんななかしがないサラリーマンの住むアパートに置かれた古びた2ドア冷蔵庫もまた、なぜかダンジョンと繋がってしまう。部屋の借主である男は酷く困惑しつつもその魔性に惹かれ、このひとりしか知らないダンジョンの攻略に乗り出すのだった…。

別人メイクですれ違い~食堂の白井さんとこじらせ御曹司~

富士とまと
恋愛
名古屋の食文化を知らない食堂の白井さん。 ある日、ご意見箱へ寄せられるご意見へのの返信係を命じられました。 謎多きご意見への返信は難しくもあり楽しくもあり。 学生相談室のいけ好かないイケメンににらまれたり、学生と間違えられて合コンに参加したりと、返信係になってからいろいろとありまして。 (最後まで予約投稿してありますのでよろしくなのです)

転生したのは乙女ゲームの世界でした

雪苺
恋愛
私は足を踏み外し階段から落ち 目が覚めると、同時に前世の記憶が頭の中に流れこんできた。 そして、この世界が前世で大好きだった乙女ゲーム 「愛をくれた貴方に」の世界だと言う事を・・・。 4人の攻略対象者のうち 王太子ルートの悪役令嬢が 私、シャーロット・ホワイトである。 王太子と婚約したら処刑されるので婚約を阻止したいと思います。 他サイトにも掲載しています。

無一文で追放される悪女に転生したので特技を活かしてお金儲けを始めたら、聖女様と呼ばれるようになりました

結城芙由奈 
恋愛
スーパームーンの美しい夜。仕事帰り、トラックに撥ねらてしまった私。気づけば草の生えた地面の上に倒れていた。目の前に見える城に入れば、盛大なパーティーの真っ最中。目の前にある豪華な食事を口にしていると見知らぬ男性にいきなり名前を呼ばれて、次期王妃候補の資格を失ったことを聞かされた。理由も分からないまま、家に帰宅すると「お前のような恥さらしは今日限り、出ていけ」と追い出されてしまう。途方に暮れる私についてきてくれたのは、私の専属メイドと御者の青年。そこで私は2人を連れて新天地目指して旅立つことにした。無一文だけど大丈夫。私は前世の特技を活かしてお金を稼ぐことが出来るのだから―― ※ 他サイトでも投稿中

私のお金が欲しい伯爵様は離婚してくれません

みみぢあん
恋愛
祖父の葬儀から帰ったアデルは、それまで優しかった夫のピエールに、愛人と暮らすから伯爵夫人の部屋を出ろと命令される。 急に変わった夫の裏切りに激怒したアデルは『離婚してあげる』と夫に言うが… 夫は裕福な祖父の遺産相続人となったアデルとは離婚しないと言いはなつ。 実家へ連れ帰ろうと護衛騎士のクロヴィスがアデルをむかえに来るが… 帰る途中で襲撃され、2人は命の危険にさらされる。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。