諦めない男は愛人つきの花嫁を得る
王命により愛人のいる女と結婚した男の話。
あなたにおすすめの小説
【取り下げ予定】愛されない妃ですので。
ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。
国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。
「僕はきみを愛していない」
はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。
『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。
(ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?)
そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。
しかも、別の人間になっている?
なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。
*年齢制限を18→15に変更しました。
人形な美貌の王女様はイケメン騎士団長の花嫁になりたい
青空一夏
恋愛
美貌の王女は騎士団長のハミルトンにずっと恋をしていた。
ところが、父王から60歳を超える皇帝のもとに嫁がされた。
嫁がなければ戦争になると言われたミレはハミルトンに帰ってきたら妻にしてほしいと頼むのだった。
王女がハミルトンのところにもどるためにたてた作戦とは‥‥
男女の友人関係は成立する?……無理です。
しゃーりん
恋愛
ローゼマリーには懇意にしている男女の友人がいる。
ローゼマリーと婚約者ロベルト、親友マチルダと婚約者グレッグ。
ある令嬢から、ロベルトとマチルダが二人で一緒にいたと言われても『友人だから』と気に留めなかった。
それでも気にした方がいいと言われたローゼマリーは、母に男女でも友人関係にはなれるよね?と聞いてみたが、母の答えは否定的だった。同性と同じような関係は無理だ、と。
その上、マチルダが親友に相応しくないと母に言われたローゼマリーは腹が立ったが、兄からその理由を説明された。そして父からも20年以上前にあった母の婚約者と友人の裏切りの話を聞くことになるというお話です。
仲の良かったはずの婚約者に一年無視され続け、婚約解消を決意しましたが
ゆらゆらぎ
恋愛
エルヴィラ・ランヴァルドは第二王子アランの幼い頃からの婚約者である。仲睦まじいと評判だったふたりは、今では社交界でも有名な冷えきった仲となっていた。
定例であるはずの茶会もなく、婚約者の義務であるはずのファーストダンスも踊らない
そんな日々が一年と続いたエルヴィラは遂に解消を決意するが──
[完結]本当にバカね
シマ
恋愛
私には幼い頃から婚約者がいる。
この国の子供は貴族、平民問わず試験に合格すれば通えるサラタル学園がある。
貴族は落ちたら恥とまで言われる学園で出会った平民と恋に落ちた婚約者。
入婿の貴方が私を見下すとは良い度胸ね。
私を敵に回したら、どうなるか分からせてあげる。
イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?
すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。
翔馬「俺、チャーハン。」
宏斗「俺もー。」
航平「俺、から揚げつけてー。」
優弥「俺はスープ付き。」
みんなガタイがよく、男前。
ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」
慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。
終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。
ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」
保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。
私は子供と一緒に・・・暮らしてる。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
翔馬「おいおい嘘だろ?」
宏斗「子供・・・いたんだ・・。」
航平「いくつん時の子だよ・・・・。」
優弥「マジか・・・。」
消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。
太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。
「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」
「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」
※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。
※感想やコメントは受け付けることができません。
メンタルが薄氷なもので・・・すみません。
言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。
楽しんでいただけたら嬉しく思います。
アルバートの屈辱
プラネットプラント
恋愛
妻の姉に恋をして妻を蔑ろにするアルバートとそんな夫を愛するのを諦めてしまった妻の話。
『詰んでる不憫系悪役令嬢はチャラ男騎士として生活しています』の10年ほど前の話ですが、ほぼ無関係なので単体で読めます。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
完結おめでとうございます。お疲れ様でした。
最後までルドガーの動向が右斜め上すぎて、面白かったです。
魔犬を子犬扱いする男…。
でも、ソフィのためなら自分の主義もなにもかも曲げてしまうところに深い愛を感じました。
作者さまの他作品もほとんど拝読いたしましたが、どのヒーローもヒロインに対する愛に溢れていると感じます。
狂暴で純粋な愛にあふれた男たちだなと。
ルドガーもそんな魅力的な愛情の持ち主だと感じました。
でも一番のお気に入りはパールでした。
とにかくかわいくて、最後には子どもまで産まれてびっくりしました。
雄犬も魔犬なのでしょうか?
なんとなくですが、地獄の番犬の中でもオルトロスとかそういう、禍々しくて近寄りたくない感じを想像していました。でもルドガーにとってはやんちゃで可愛い愛犬なんですよね。
パールの存在でルドガーの懐の広さがさらに実感できました。
連載本当にお疲れ様でした。
また新作を読めることを楽しみにしています。
感想ありがとうございます^^
パールの連れてきた雄犬は普通の白い犬です。
イーゼンが想いを叶えた夜に、パールも相手を探して旅立ち、いつの間にか子犬が五匹。という設定でした。夫が普通の白犬を見て驚くシーンもあったのですが、技量が足りず、本筋から離れすぎてしまったので、泣く泣くカットして、読者様の想像にゆだねる形になりました。魔犬のイメージは、可愛い要素の全くない、まさにそんな感じです。
ちなみにルドガーは、一緒にいてくれたらお化け屋敷内のトイレでも入れるぐらいの、圧倒的な頼もしさをイメージしました♪
最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
退会済ユーザのコメントです
感想ありがとうございます^^
まさに、ハロウィンシーズンに向けて書き始めました!秋に間に合わなければ来年投稿になるところでした。そのシーン、私も好きです♪
最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
とても素敵な物語でした。
キャラ達みんな憎めない可愛い性格で、(ハッピーエンドタグはあったけれど)誰も不幸にならないでー、と思いながら読んでいました。
最後はみんなが幸せになって、本当に良かった!
ちょっとせつなく悲しいお話しだったり、ぷっと笑えるお話しもあったり、毎日楽しく読ませていただきました。
今は、終わってしまって少しさみしい気持ちです。
次回作も楽しみに待っています。
感想ありがとうございます^^
今回はひたすら明るく終われるように頑張りました。登場人物たちを応援して下さり、ありがとうございます!
最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
ここ最近のイチオシでした。ストーリーもいいですがキャラが。特にルドガーが最高に魅力的です!どうしてそうなる!?そりゃソフィとイーゼンもめろめろになりますね。
感想ありがとうございます^^
振り回される二人は大変だったと思いますが、私もルドガーが大好きです♪
最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
いつも読ませていただいています。設定、ストーリーが深い!作品はとにかく魅力的だし、オリジナル感が群を抜いています。どのキャラクターにも感情移入できるし、更新される度にドキドキワクワク、そして切なさに涙。楽しませていただきました。次回作も期待してます!!
うれしいお言葉ありがとうございます^^
投稿までは、楽しんでもらえるだろうかといつもどきどきです!
最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。