諦めない男は愛人つきの花嫁を得る
王命により愛人のいる女と結婚した男の話。
あなたにおすすめの小説

夫が妹を第二夫人に迎えたので、英雄の妻の座を捨てます。
Nao*
恋愛
夫が英雄の称号を授かり、私は英雄の妻となった。
そして英雄は、何でも一つ願いを叶える事が出来る。
だが夫が願ったのは、私の妹を第二夫人に迎えると言う信じられないものだった。
これまで夫の為に祈りを捧げて来たと言うのに、私は彼に手酷く裏切られたのだ──。
(1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります。)
王子を身籠りました
青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。
王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。
再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。



王が気づいたのはあれから十年後
基本二度寝
恋愛
王太子は妃の肩を抱き、反対の手には息子の手を握る。
妃はまだ小さい娘を抱えて、夫に寄り添っていた。
仲睦まじいその王族家族の姿は、国民にも評判がよかった。
側室を取ることもなく、子に恵まれた王家。
王太子は妃を優しく見つめ、妃も王太子を愛しく見つめ返す。
王太子は今日、父から王の座を譲り受けた。
新たな国王の誕生だった。

愛のゆくえ【完結】
春の小径
恋愛
私、あなたが好きでした
ですが、告白した私にあなたは言いました
「妹にしか思えない」
私は幼馴染みと婚約しました
それなのに、あなたはなぜ今になって私にプロポーズするのですか?
☆12時30分より1時間更新
(6月1日0時30分 完結)
こう言う話はサクッと完結してから読みたいですよね?
……違う?
とりあえず13日後ではなく13時間で完結させてみました。
他社でも公開

愛する貴方の心から消えた私は…
矢野りと
恋愛
愛する夫が事故に巻き込まれ隣国で行方不明となったのは一年以上前のこと。
周りが諦めの言葉を口にしても、私は決して諦めなかった。
…彼は絶対に生きている。
そう信じて待ち続けていると、願いが天に通じたのか奇跡的に彼は戻って来た。
だが彼は妻である私のことを忘れてしまっていた。
「すまない、君を愛せない」
そう言った彼の目からは私に対する愛情はなくなっていて…。
*設定はゆるいです。

王妃そっちのけの王様は二人目の側室を娶る
家紋武範
恋愛
王妃は自分の人生を憂いていた。国王が王子の時代、彼が六歳、自分は五歳で婚約したものの、顔合わせする度に喧嘩。
しかし王妃はひそかに彼を愛していたのだ。
仲が最悪のまま二人は結婚し、結婚生活が始まるが当然国王は王妃の部屋に来ることはない。
そればかりか国王は側室を持ち、さらに二人目の側室を王宮に迎え入れたのだった。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
完結おめでとうございます。お疲れ様でした。
最後までルドガーの動向が右斜め上すぎて、面白かったです。
魔犬を子犬扱いする男…。
でも、ソフィのためなら自分の主義もなにもかも曲げてしまうところに深い愛を感じました。
作者さまの他作品もほとんど拝読いたしましたが、どのヒーローもヒロインに対する愛に溢れていると感じます。
狂暴で純粋な愛にあふれた男たちだなと。
ルドガーもそんな魅力的な愛情の持ち主だと感じました。
でも一番のお気に入りはパールでした。
とにかくかわいくて、最後には子どもまで産まれてびっくりしました。
雄犬も魔犬なのでしょうか?
なんとなくですが、地獄の番犬の中でもオルトロスとかそういう、禍々しくて近寄りたくない感じを想像していました。でもルドガーにとってはやんちゃで可愛い愛犬なんですよね。
パールの存在でルドガーの懐の広さがさらに実感できました。
連載本当にお疲れ様でした。
また新作を読めることを楽しみにしています。
感想ありがとうございます^^
パールの連れてきた雄犬は普通の白い犬です。
イーゼンが想いを叶えた夜に、パールも相手を探して旅立ち、いつの間にか子犬が五匹。という設定でした。夫が普通の白犬を見て驚くシーンもあったのですが、技量が足りず、本筋から離れすぎてしまったので、泣く泣くカットして、読者様の想像にゆだねる形になりました。魔犬のイメージは、可愛い要素の全くない、まさにそんな感じです。
ちなみにルドガーは、一緒にいてくれたらお化け屋敷内のトイレでも入れるぐらいの、圧倒的な頼もしさをイメージしました♪
最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
退会済ユーザのコメントです
感想ありがとうございます^^
まさに、ハロウィンシーズンに向けて書き始めました!秋に間に合わなければ来年投稿になるところでした。そのシーン、私も好きです♪
最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
とても素敵な物語でした。
キャラ達みんな憎めない可愛い性格で、(ハッピーエンドタグはあったけれど)誰も不幸にならないでー、と思いながら読んでいました。
最後はみんなが幸せになって、本当に良かった!
ちょっとせつなく悲しいお話しだったり、ぷっと笑えるお話しもあったり、毎日楽しく読ませていただきました。
今は、終わってしまって少しさみしい気持ちです。
次回作も楽しみに待っています。
感想ありがとうございます^^
今回はひたすら明るく終われるように頑張りました。登場人物たちを応援して下さり、ありがとうございます!
最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
ここ最近のイチオシでした。ストーリーもいいですがキャラが。特にルドガーが最高に魅力的です!どうしてそうなる!?そりゃソフィとイーゼンもめろめろになりますね。
感想ありがとうございます^^
振り回される二人は大変だったと思いますが、私もルドガーが大好きです♪
最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
いつも読ませていただいています。設定、ストーリーが深い!作品はとにかく魅力的だし、オリジナル感が群を抜いています。どのキャラクターにも感情移入できるし、更新される度にドキドキワクワク、そして切なさに涙。楽しませていただきました。次回作も期待してます!!
うれしいお言葉ありがとうございます^^
投稿までは、楽しんでもらえるだろうかといつもどきどきです!
最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。