ウチの愛する旦那が女の子ばかり保護してくるので苦労が絶えません

 私とライネスは新婚夫婦。お互い愛し合っているんだけど、ライネスには悪癖?が一つある。
 彼は王都騎士団の騎士様。だから保護した女の子をウチに連れてきちゃうんだよね……それってどう思う? ちょっと不安にならない? その辺り、ウチの旦那様はどう思っているのかしら?
24h.ポイント 198pt
7
小説 6,108 位 / 190,814件 ファンタジー 1,207 位 / 44,117件

あなたにおすすめの小説

祈ればいいってもんじゃない!

鹿音二号
ファンタジー
「聖女として未だ認められない」 聖女として王宮に入ったはずの少女。彼女にそう言い渡した王太子ベアフレートのそばには、婚約者で聖女イシスがいた。彼女は『真の聖女』だった。 王太子のベアフレートはいつもイシスを支えてくれる。 イシスの人生は18歳ですでに波乱に満ちていた。『偽』聖女事件に、魔物の大氾濫、そして……魔王の復活。 魔王の復活を神託され、残された道は、勇者召喚。 けれど、召喚の儀式で現れたのは、伝説の勇者ではなく!?

私はあなたの母ではありませんよ

れもんぴーる
恋愛
クラリスの夫アルマンには結婚する前からの愛人がいた。アルマンは、その愛人は恩人の娘であり切り捨てることはできないが、今後は決して関係を持つことなく支援のみすると約束した。クラリスに娘が生まれて幸せに暮らしていたが、アルマンには約束を違えたどころか隠し子がいた。おまけに娘のユマまでが愛人に懐いていることが判明し絶望する。そんなある日、クラリスは殺される。 クラリスがいなくなった屋敷には愛人と隠し子がやってくる。母を失い悲しみに打ちのめされていたユマは、使用人たちの冷ややかな視線に気づきもせず父の愛人をお母さまと縋り、アルマンは子供を任せられると愛人を屋敷に滞在させた。 アルマンと愛人はクラリス殺しを疑われ、人がどんどん離れて行っていた。そんな時、クラリスそっくりの夫人が社交界に現れた。 ユマもアルマンもクラリスの両親も彼女にクラリスを重ねるが、彼女は辺境の地にある次期ルロワ侯爵夫人オフェリーであった。アルマンやクラリスの両親は他人だとあきらめたがユマはあきらめがつかず、オフェリーに執着し続ける。 クラリスの関係者はこの先どのような未来を歩むのか。 *恋愛ジャンルですが親子関係もキーワード……というかそちらの要素が強いかも。 *めずらしく全編通してシリアスです。 *今後ほかのサイトにも投稿する予定です。

好きだったゲームのモブに転成しましたが、どうやら主人公も転生者らしくやりたい放題です。お陰様でモブから昇格できそうです

小野村 夏果
ファンタジー
「お前みたいな奴に原作ぶっ壊されるぐらいなら僕はモブから脱却する」 青春という青春をゲーム「レッドヴァン・クロニクル」に捧げてきた。今日も大学から帰ったらやろうか。そんなことを隣で何故か説教してるおじいさんの話を聞き流しながら考える。 でもそれは叶わなかった。自転車に乗った少年を助け、バイクにはねられた僕。 意識が朦朧とする中聞こえたのはあの大好きなゲーム「レッドヴァン・クロニクル」のナレーションだった。 意識が戻り、天国だと思っていた場所はレッドヴァン・クロニクル(略してレドクロ)の舞台……の端っこの森だった。そこで出会った親切な老夫婦にポーション作りを教わりながら暮らしていく。僕はゲームとは違った転移の仕方だったので、きっと他にも正規の転生者がいると踏んでモブとして生きていく事を決意。しばらくするとレドクロの舞台の中心の王都が騒がしい。どうやら僕の他にも転生者が僕とは違い、正しい呼ばれ方をしたようだ。が、奴はいわゆる「エアプ勢」のようで原作からかけ離れた行動を起こしており様々な現象は解決せずむしろ悪化させてる? レドクロガチ勢の僕、動きます。この世界を救うためにモブから昇格狙います! 初めての長編、ジャンル、書き方しているので不定期更新になります。投稿も初めてなので至らない点もあるかと思います。

愛されていないのですね、ではさようなら。

杉本凪咲
恋愛
夫から告げられた冷徹な言葉。 「お前へ愛は存在しない。さっさと消えろ」 私はその言葉を受け入れると夫の元を去り……

ロイちゃん

泉蒼
児童書・童話
小学生のスズ子とスマホロボットのお話。 無邪気で自由奔放なスマホロボットにふりまわされるスズ子。 何だかんだで仲良しのふたりがどうなっていくのか…………。

婚約して半年、私の幸せは終わりを告げました。

ララ
恋愛
婚約して半年、私の幸せは終わりを告げました。 愛する彼は他の女性を選んで、彼女との理想を私に語りました。 結果慰謝料を取り婚約破棄するも、私の心は晴れないまま。

ルナ

橙里
キャラ文芸
あの日、苦しみを口にしなければ彼は現れなかったであろう。 私の前に金色に輝く少年、自称「師匠」が現れた。 彼に導かれるまま私は美しい世界を目にする。 さらに「ルナ」という少女の記憶に入り込み、人生の〝真理〟を学んでいった。 しかしその「ルナ」にはある秘密があって…。 本当に大切なものは何か、「師匠」と共に学んでいく女性の物語。

どうせ結末は変わらないのだと開き直ってみましたら

風見ゆうみ
恋愛
「もう、無理です!」 伯爵令嬢である私、アンナ・ディストリーは屋根裏部屋で叫びました。 男の子がほしかったのに生まれたのが私だったという理由で家族から嫌われていた私は、密かに好きな人だった伯爵令息であるエイン様の元に嫁いだその日に、エイン様と実の姉のミルーナに殺されてしまいます。 それからはなぜか、殺されては子どもの頃に巻き戻るを繰り返し、今回で11回目の人生です。 何をやっても同じ結末なら抗うことはやめて、開き直って生きていきましょう。 そう考えた私は、姉の機嫌を損ねないように目立たずに生きていくことをやめ、学園生活を楽しむことに。 学期末のテストで1位になったことで、姉の怒りを買ってしまい、なんと婚約を解消させられることに! これで死なずにすむのでは!? ウキウキしていた私の前に元婚約者のエイン様が現れ―― あなたへの愛情なんてとっくに消え去っているんですが?

処理中です...