淫神の孕み贄

沖田弥子

文字の大きさ
上 下
66 / 153

王の寵愛 6

しおりを挟む
 けれどラシードも、セナの態度に寂しさや不満を覚えていたのだ。
 自分のことばかり考えて、愛する人のことを思いやれていなかったなんて、なんという傲慢だったのだろう。
 目を伏せるセナの頬に、ちゅ、とくちづけが降ってくる。

「わかっている。そなたを少し困らせてやりたくなっただけだ」
「もう……兄さまは意地悪なんだから……」

 微笑みを浮かべたラシードは、今度はセナの鼻先にくちづけた。

「そなたがあまりにも可愛らしいので、いじめたくなるのだ。色々と趣向を凝らして啼かせてみたくなる」
「……宰相の執務室では、もうイヤです」

 その言葉に表情を改めたラシードは、重々しいものに声色を変えた。

「淫紋を含めた今後の懐妊のことだが、一度話し合いの場を設けることを考えている」
「話し合い……ですか」
「そうだ。懐妊はセナひとりの問題ではない。私と、ハリルの意見も汲んでこそだろう。私たちは、イルハーム神の末裔なのだから」

 子を孕むといっても、セナひとりで孕むわけではない。
 しかもセナたちには、淫紋の一族という立場があるのだ。懐妊には淫紋と、神の末裔という血族の問題が絡んでいる。

「淫紋が少しだけ動いたとファルゼフは言ってましたけど、本当でしょうか? 下腹は熱いと感じましたけど……ラシードさまは何か気づきましたか?」

 セナの疑問に、ラシードは神妙に頷く。

「確かに淫紋は動いた。ほんのわずかだが」
「えっ! そうなのですか⁉」
「私の雄を出し挿れしている最中にな。どうやら淫紋は活動を再開したようだ。しかし、動いたと断定するには、あまりにも微弱すぎる」

 セナは申し訳なさに俯いた。
 四年前の儀式のときには、淫紋はまるで生き物のように蠢いたのだ。それに比べたら、見間違いかというほどのわずかな動きなのだろう。

「セナの体調も気にかかる。発情期が来ていないか、医師の診察を受けてくれ」
「わかりました」

 定期的に医師の診察は受けているので、あえて診察することに戸惑いはない。医師の見解も伺って然るべきだろう。
 ラシードが召使いに申しつけると、すぐさま宮廷専属医師が呼ばれた。
 助手を従えた老齢の医師は、寝台に横たわるセナを診察する。ラシードもすぐ傍でその様子を見守っていた。
 やがて診察を終えた医師は、セナの裸身に毛布をかける。傍に立つラシードに、医師は低頭した。

「セナ様におかれましては、発情期の兆候が見受けられます」
「では、懐妊するということだな」
「その可能性は非常に低いと思われます。現段階の発情の程度は七パーセントほどです」

 医師の言葉に、ラシードは眉をひそめる。百パーセントが頂点とすると、ほんのわずかな発情ということだ。

「七パーセントだと? いつ、発情は頂点に達するのだ?」
「それはなんとも申し上げられません。セナ様はゆっくりと発情される体質ですので、すぐに数値が上がるとは言えません。もしかすると、このまま上がらないかもしれません」
「淫紋の動きとの関連はあるのか?」
「わたくしは神の力については専門外ですので、淫紋と懐妊に因果関係があるのかはわかりかねます」

 ラシードは舌打ちしそうに顔を歪めて、手を振った。退出しろという合図だ。医師と助手は足早に部屋を出て行く。
 発情期は訪れているものの、その数値は大変低いものらしい。
 オメガは男でも妊娠可能な体だけれど、発情期以外の妊娠率はそう高くはない。特にセナはふつうのオメガとも少々異なる体質だ。やはり、懐妊する鍵は淫紋にあるのだろうか。

「すみません、ラシードさま……」
「そなたが謝ることはない。これからどうすればよいか、共に考えよう」
「はい……」

 ローブを着せてくれたラシードの瞳は、どこまでも優しい。
 けれどラシードもやはり、三人目の子を望んでいるのだ。セナには要求しないけれど、医師に対したときの焦燥がそれを表していた。
 安定的な王位継承のため、そして、淫紋の一族のために。
 ラシードの期待に応えたい。
 ぎゅっと抱きしめてくれたラシードの背に、セナは細い腕を回した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ソロ冒険者のぶらり旅~悠々自適とは無縁な日々~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,683pt お気に入り:1,765

深紅の仮面は誰がために

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:13

あなたの事は記憶に御座いません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:164,806pt お気に入り:3,721

夏休みは催眠で過ごそうね♡

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:128

誰かが彼にキスをした

青春 / 連載中 24h.ポイント:427pt お気に入り:1

腹ペコ淫魔のヤケ酒に媚薬

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:409

キスから始まる恋心

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:3

処理中です...