上 下
54 / 60
二章 洞窟にこもる

いせとばの漫画版、春の分が完成

しおりを挟む
 やった……!
 続きは、秋の漫画大賞までに、少しずつ描きためるつもりです。
 すごいのんびりな進み具合だと思う。
 4/23頃まで、土日に2頁ずつ更新する予定です。
 よかったら、読んでやってくださいー。

「伊勢くん、とばっちりに遭う ☆「いせとば」シリーズ☆」
https://www.alphapolis.co.jp/manga/854528169/145603631



 やれやれ。
 これで、「バージン・クイーン」の書きために戻れる。
 2/20に作業開始して、一ヶ月+一週間で38頁(うち2頁はあいさつ文)描けたのは、絵にこだわりすぎなくなったからだと思う……。
 背景が少ない気もするけど、キニシナイ!(しろよ)
 いいんだよ。プロじゃないんだから……。


「にゃんというイケメン」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/854528169/72607606
 完結しました。
しおりを挟む

処理中です...