上 下
52 / 60
二章 洞窟にこもる

【確定スコア 249】2022年2月分

しおりを挟む
 どーもー。
 名前を言ってはいけないあれは、家族ともども、ほぼ治ったようです。

 二月分の確定スコアは249でした。
 こつこついこう……。
 これまでのインセンティブの換金分は、今月の上旬に千円が振り込まれてました。
 やったあー。


 「バージン・クイーン」は、ストックがなくなったので、お休みしてます。
 伊勢くんの漫画を先に進めようと思って。
 これ、32頁描き足すと、インセンティブ二千円がもらえるの。
 もらわないわけがないです。がんばる……。
 「バージン・クイーン」で、一日にもらえるインセンティブが、だいたい5~7円くらい。
 二千円って、すごくない?
 ほぼ一年分じゃん!(6円で計算したら、2000÷6=333.3略なので)

 漫画の方の作業が落ちついて、他のタスクが片づいたら、「バージン・クイーン」の書きため作業に戻ります。
 今、けっこうこみいった話を書いてるところなので、じっくり書きたいからということもある。
 フォロワーさん、減っちゃうかなー。
 まあ、その時はその時です。
 実は、今までにも、少しずつ減ってはきている。
 しょうがないです。

 「バージン・クイーン」だけでインセンティブを稼いでいるので、本当は、はやく再開した方がいいんでしょうけど。
 子供たちのフォトブックとか、やらないといけないことが、いっぱいあるんだよね……。
 がんばろう。


 あ、猫だらけの小説「にゃんというイケメン」を毎日投稿中です。
 二万字でおわる話です。
 よかったら、読んでやってくださいー。

 伊勢くんの漫画「伊勢くん、とばっちりに遭う」も、がんばってます。
しおりを挟む

処理中です...