上 下
15 / 60
一章 冒険の始まり

アルェー?

しおりを挟む
 さっくり書き上げて、インセンティブの足しにするぜ!(言い方……)と思っていた、R-18小説「バージン・クイーン」にかかりきりになっている。
 キャラ文芸に出すはずの「アネモネの楽園」(こういう名前のシリーズです)の作業が、完全にストップしてるんですけど……。

 「バージン~」を上げた日からのスコアは、以下の通り。

2021.12.07 6 スコア
2021.12.06 7 スコア

 まんぞく!(だったら、いいじゃねーか)
 「アネモネ~」の蒔ちゃん(三十代の探偵。男性)がものすごいべらんめー口調なので、わたしの心の声が蒔ちゃんになっている。

 もし気に入ったら、お気に入りをつけてやってくださいー。
 どうやら、閲覧数よりも、お気に入りの数が重要みたい。
 閲覧数、そこまで多い感じがしない。HOTランキングにも載らずに、6とか7のスコアは、えらい!
 がんばって! 「バージン~」に出てくる二人!(作中のキャラに、がんばりを押しつけるんじゃねーよ)


 家のことも、いろいろやんないといけない。
 年賀状! そう、年賀状ですよ。
 あと、フォトブック……。
 おかねがほしい。
 じかんもほしい。
しおりを挟む

処理中です...