上 下
13 / 60
一章 冒険の始まり

謎の1スコアと、R-18小説「バージン・クイーン」のこと

しおりを挟む
 どーもー。

 昨日の分のスコアは「1」でした。
 HOTランキングから外れてしまったので、HOT特需は終わってしまったみたい。

 謎がある。
 個別にスコアを確かめたんだけど、全話「0」だった。
 この「1」スコアは、どっからきたんや?
 謎だ。


 R-18の小説の冒頭部分を投稿しました。
 そんなにえっちじゃないと思うけど、そういうシーンがあるの。
 十八才以上の方は、よかったら読んでやってください。
 女性向けです。
 アルファポリスさんの読み手さんたちに受けるものを書こう!と思って、2019年のメモ書きから起こしてみたけど、なんか、シリアスタッチだった。
 これ、受けるか……? どうだろう。
 毎日更新はできないかもしれないけど、なるべくがんばります。
 お気に入り、つくかなー。

 あ、「叉雷の鱗」や、他の話へのお気に入りも、ありがとうございました。
しおりを挟む

処理中です...