上 下
47 / 206
5.トリッキー・ナイト2

1-2

しおりを挟む
 自分が使ったお皿を、流しで洗った。リビングから、沢野さんが自分のお皿を持ってきてくれた。
「ごちそうさまでした」
「いえ」

 片づけが終わってから、沢野さんのところに戻った。
 ソファーに座ってる沢野さんが、あたしを見あげた。
「お風呂、入る?」
「はい。お借りしても、いいんだったら」
「いいよ。いいけど……。
 着がえとか、ある?」
「はい。持ってきました」
「今日、本当に泊まるの?」
 どきっとした。沢野さんは、うれしそうじゃなかった。こわがってるみたいだった。
 あたしが、こわい? なんで?
 沢野さんが、こわがってる……びびってる理由なんて、ひとつしか、思い浮かばなかった。
 あたしとセックスするのが、こわいんだ。
 まだしないって、言ってたのに、気が変わることがこわい……のかな。本当のことをいうと、よくわからなかった。あたしは、沢野さんじゃないから。
 あたし……。沢野さんと、セックスするんだろうか。今日? これから?
 こわいとは、思わなかった。ううん。わからない。
 したことがなくて、なにも知らないから、こわいと思わずにいられるだけかもしれない。
「そのつもりで、来ました」
「そっか。わかった。
 こっちに、来てくれる?」
「はい」

 リビングから見えてる三つのドアのうちの、ひとつ。その前に立って、あたしをふり返った。
「ここに、妹たちが泊まる部屋があるんだよ」
 ドアを開けて、中を見せてくれた。シングルベッドが、二つ並べて置いてある。
 ベッドの向こうに、外国のお姫さまが使うような、大きな鏡がついた鏡台があった。
「ホテルの部屋みたいですね」
「そんなことないよ。客間ではあるけど」
「妹さんたちに、怒られたりしませんか。あたしが使ったら」
「しない、しない。あ、礼慈は寝たことあるよ。これの、どっちかで」
「えっ」
「やっぱり、意識はしてるんだね」
「え、だって。女の子が寝たベッドと、男の人が寝たベッドは、ちがいますよ。西東さんが、どうとか、じゃなくて」
「うん。わかってる。僕の心が狭いだけだってことは。
 この部屋は、好きなように使ってくれていいから」
「ありがとうございます」
「他の部屋も案内しようか」
「あ、はい……」
 沢野さんの手が、さっきの部屋のドアの、左隣りにあるドアを指さした。
「ここが、僕の寝室。ここには、入っちゃだめだよ」
「はい」

 少し離れたところに、もうひとつドアがある。
 それを開けて、中に入っていった。
「ここは、書斎だね。仕事をしたりする部屋。
 読みたい本があったら、読んでいいからね」
 立派なデスクがあった。重たそうな……たぶん、本物の木の。
 椅子のフレームは、デスクと同じ色で、これも木でできていそうだった。背もたれには、明るい色の革が貼ってあって、手を置くところがある。書斎椅子って、こういうのをいうんだろう。座ってみたいな、と思った。
 デスクを囲むように、白いスチール製の棚と、大きな本棚が並んでいた。それから、飾り棚っていうんだろうか? ガラスの扉がついた、木の棚があった。
 棚の中には、盾が置いてあった。カップも。金色と、銀色の。賞品として、贈られるような……。たくさんありすぎて、数を数える気にはならなかった。
「『チェス』……。『全国大会』、『準優勝』?」
 ガラスごしに、盾に書かれた文字を読んで、えっ?となった。
 他の盾や、カップについてるプレートを見た。「優勝」と書いてあるものも、あった。
「沢野さん。これ……」
「それはね。僕の趣味」
「チェス?」
「うん。大会に出たりしてる。アマチュアだよ。プロじゃない」
「すごいじゃないですか。優勝、って」
「そうでもないよ」
 ほっぺたが、赤くなってた。てれてるみたいだった。
「向こうに行こう」
 ドアまで、先に歩いていってしまった。
 あたしは、まだここにいたかったけど。沢野さんが行ってしまったから、しかたなくついていった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】淫乱メイドは今日も乱れる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:87

巨乳の淫魔に誘拐されて一日中ザーメンを搾り取られる話

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:135

【R18】マッサージ店の可愛い店員とセックスした件

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:25

【R18】メイドはご主人様のオナニーを見てしまった

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:17

異世界おまんこ天国!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:115

処理中です...