身体強化って、何気にチートじゃないですか!?
病弱で寝たきりの少年「立原隆人」はある日他界する。そんな彼の意志に残ったのは『もっと強い体が欲しい』。
そんな彼の意志と強靭な魂は世界の壁を越え異世界へとたどり着く。でも目覚めたのは真っ暗なダンジョンの奥地で…?
これは異世界で新たな肉体を得た立原隆人-リュートがパワーレベリングして得たぶっ飛んだレベルとチートっぽいスキルをひっさげアヴァロンを王道ルートまっしぐら、テンプレート通りに謳歌する物語。
初投稿作品です。つたない文章だと思いますが温かい目で見ていただけたらと思います。
そんな彼の意志と強靭な魂は世界の壁を越え異世界へとたどり着く。でも目覚めたのは真っ暗なダンジョンの奥地で…?
これは異世界で新たな肉体を得た立原隆人-リュートがパワーレベリングして得たぶっ飛んだレベルとチートっぽいスキルをひっさげアヴァロンを王道ルートまっしぐら、テンプレート通りに謳歌する物語。
初投稿作品です。つたない文章だと思いますが温かい目で見ていただけたらと思います。
あなたにおすすめの小説
転生してテイマーになった僕の異世界冒険譚
ノデミチ
ファンタジー
田中六朗、18歳。
原因不明の発熱が続き、ほぼ寝たきりの生活。結果死亡。
気が付けば異世界。10歳の少年に!
女神が現れ話を聞くと、六朗は本来、この異世界ルーセリアに生まれるはずが、間違えて地球に生まれてしまったとの事。莫大な魔力を持ったが為に、地球では使う事が出来ず魔力過多で燃え尽きてしまったらしい。
お詫びの転生ということで、病気にならないチートな身体と莫大な魔力を授かり、「この世界では思う存分人生を楽しんでください」と。
寝たきりだった六朗は、ライトノベルやゲームが大好き。今、自分がその世界にいる!
勇者? 王様? 何になる? ライトノベルで好きだった「魔物使い=モンスターテイマー」をやってみよう!
六朗=ロックと名乗り、チートな身体と莫大な魔力で異世界を自由に生きる!
カクヨムでも公開しました。
異世界でひっそりと暮らしたいのに次々と巻き込まれるのですが?
WING/空埼 裕@書籍発売中
ファンタジー
旧名「異世界でひっそりと暮らしたいのですが」
俺──柊 秋人は交通事故で死んでしまった。
気付き目を開けると、目の前には自称女神様を名乗る神様がいた。そんな女神様は俺を転生させてくれた。
俺の転生する世界、そこは剣と魔法が飛び交うファンタジー世界!
その転生先はなんと、色鮮やかな花々が咲き乱れる楽園──ではなかった。
神に見放され、英雄や勇者すら帰ることはないとされる土地、その名は世界最凶最難関ダンジョン『死を呼ぶ終焉の森』。
転生から1年経った俺は、その森の暮らしに適応していた。
そして、転生してから世界を観てないので、森を出た俺は家を建ててひっそりと暮らすも次々と巻き込まれることに──……!?

神に同情された転生者物語
チャチャ
ファンタジー
ブラック企業に勤めていた安田悠翔(やすだ はると)は、電車を待っていると後から背中を押されて電車に轢かれて死んでしまう。
すると、神様と名乗った青年にこれまでの人生を同情された異世界に転生してのんびりと過ごしてと言われる。
悠翔は、チート能力をもらって異世界を旅する。
攫われた転生王子は下町でスローライフを満喫中!?
伽羅
ファンタジー
転生したのに、どうやら捨てられたらしい。しかも気がついたら籠に入れられ川に流されている。
このままじゃ死んじゃう!っと思ったら運良く拾われて下町でスローライフを満喫中。
自分が王子と知らないまま、色々ともの作りをしながら新しい人生を楽しく生きている…。
そんな主人公や王宮を取り巻く不穏な空気とは…。
このまま下町でスローライフを送れるのか?
うっかり女神さまからもらった『レベル9999』は使い切れないので、『譲渡』スキルで仲間を強化して最強パーティーを作ることにしました
akairo
ファンタジー
「ごめんなさい!貴方が死んだのは私のクシャミのせいなんです!」
帰宅途中に工事現場の足台が直撃して死んだ、早良 悠月(さわら ゆずき)が目覚めた目の前には女神さまが土下座待機をして待っていた。
謝る女神さまの手によって『ユズキ』として転生することになったが、その直後またもや女神さまの手違いによって、『レベル9999』と職業『譲渡士』という謎の職業を付与されてしまう。
しかし、女神さまの世界の最大レベルは99。
勇者や魔王よりも強いレベルのまま転生することになったユズキの、使い切ることもできないレベルの使い道は仲間に譲渡することだった──!?
転生先で出会ったエルフと魔族の少女。スローライフを掲げるユズキだったが、二人と共に世界を回ることで国を巻き込む争いへと巻き込まれていく。
※9月16日
タイトル変更致しました。
前タイトルは『レベル9999は転生した世界で使い切れないので、仲間にあげることにしました』になります。
仲間を強くして無双していく話です。
『小説家になろう』様でも公開しています。

異世界召喚失敗から始まるぶらり旅〜自由気ままにしてたら大変なことになった〜
ei_sainome
ファンタジー
クラスメイト全員が異世界に召喚されてしまった!
謁見の間に通され、王様たちから我が国を救って欲しい云々言われるお約束が…始まらない。
教室内が光ったと思えば、気づけば地下に閉じ込められていて、そこには誰もいなかった。
勝手に召喚されたあげく、誰も事情を知らない。未知の世界で、自分たちの力だけでどうやって生きていけというのか。
元の世界に帰るための方法を探し求めて各地を放浪する旅に出るが、似たように見えて全く異なる生態や人の価値観と文化の差に苦悩する。
力を持っていても順応できるかは話が別だった。
クラスメイトたちにはそれぞれ抱える内面や事情もあり…新たな世界で心身共に表面化していく。
※ご注意※
初投稿、試作、マイペース進行となります。
作品名は今後改題する可能性があります。
世界観だけプロットがあり、話の方向性はその場で決まります。
旅に出るまで(序章)がすごく長いです。
他サイトでも同作を投稿しています。
更新頻度は1〜3日程度を目標にしています。

アラヒフおばさんのゆるゆる異世界生活
ゼウママ
ファンタジー
50歳目前、突然異世界生活が始まる事に。原因は良く聞く神様のミス。私の身にこんな事が起こるなんて…。
「ごめんなさい!もう戻る事も出来ないから、この世界で楽しく過ごして下さい。」と、言われたのでゆっくり生活をする事にした。
現役看護婦の私のゆっくりとしたどたばた異世界生活が始まった。
ゆっくり更新です。はじめての投稿です。
誤字、脱字等有りましたらご指摘下さい。

異世界に転生した俺は元の世界に帰りたい……て思ってたけど気が付いたら世界最強になってました
ゆーき@書籍発売中
ファンタジー
ゲームが好きな俺、荒木優斗はある日、元クラスメイトの桜井幸太によって殺されてしまう。しかし、神のおかげで世界最高の力を持って別世界に転生することになる。ただ、神の未来視でも逮捕されないとでている桜井を逮捕させてあげるために元の世界に戻ることを決意する。元の世界に戻るため、〈転移〉の魔法を求めて異世界を無双する。ただ案外異世界ライフが楽しくてちょくちょくそのことを忘れてしまうが……
なろう、カクヨムでも投稿しています。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
続きお願いします!
76話お前に のところお前2になってる
確認、修正しました!報告ありがとうございます
面白いです
感想ありがとうございます!そう言ってもらえると励みになります!
転スラ
申し訳ありません!ネタバレになりますが次回投稿分と混同しておりました。すぐに修正いたします!
報告ありがとうございます!
やっぱり話数貯まってからの一気読みはいいね!覗いたときに10話くらいあってビビったw
やぁーっとリュートくん登場かぁ
感想ありがとうございます!
3日に一度だと一ヶ月ほどで10話溜まりますからね!
やっと隆人くんのターンですね笑
感想ありがとうございます!
頑張ります!
たしかに、時間経過を一文でさらっと書いてしまう事は多いですね、雑と思われるのも納得です
一応ネタバレにはなりますが、この後隆人君の牢屋での事についてはもう少し後で焦点を当てるつもりです。
主人公の喋り方については申し訳ありません、私が自然に書ける文体にしたので軽い口調になっているかもしれません。
主人公の心境については必要に応じて描写を増やしていきたいと思います。
ご指摘ありがとうございます!
お疲れ様です。
大変面白いと感じております。
推敲や校正等、大変かと思いますが頑張って
下さいね。
一点気になる点があります。
ページの冒頭にそのページの
概要が書いてある部分があります。
読み始める前に事前情報が
入ってしまうと、楽しみが
減る様に感じます。
文末、又は次のページに書いてある方が
良いのかな?と感じました。
私の主観なので、ご判断はお任せします。
人気出る作品になると思います。
頑張り過ぎない範囲にて、頑張って下さいね
^_^
感想ありがとうございます!
そのお言葉とても励みになります!これからも頑張って進めていきたいと思います!
さて、冒頭の()のことですね。確かににあそこでその後の情報を伝えてしまうのは盛り上がりを損なうかもしれません。
今後あの部分については後の情報を先出ししないように注意して、それでも必要なものでネタバレになるものは次の話に回すようにしたいと思います。
また、既に投稿していたもので大きくネタバレになりそうなものに関しては確認の上、文末に流すという対応をしていきたいと思います。
この度は感想ありがとうございます!
感想ありがとうございます!
確かに序盤の進行が少し強引過ぎるかもしれないですね…身体の方はともかく血抜きはかなり専門的な知識が必要だったようです。事前調査や考察不足でした。ご指摘ありがとうございます
なるべく全体に影響がないように修正できるか考えてみます
感想ありがとうございます。
蒼羽さんお久しぶりです!まだ読んでいただけていたようで嬉しいです
是非とも隆人君にはサクッと倒して貰いたいですね笑
感想ありがとうございます!
まず、いきなりダンジョンの方ですが、こちらは大幅なネタバレが入るので詳しくは書けませんが、簡単に言えば 転生のバグ です。隆人くんの存在自体がイレギュラーなようなものだと言うことだと考えてもらえたら。
下階層におりた方ですが、こちらは文中にあるように ダンジョンの構造が不明で上か下か出口に近い方が分からず、下階段が隆人の現在地及びセーフティスポットに近いのでそちらから行くことにしたという事が主な理由です。あと、1章はリザードマンとの戦闘がメインの為そこに向けて進めたというメタ的な理由もあります汗。
ですがたしかに、普通確率的に上に向かうのが正しいのでは というのも理解できます。
ご指摘ありがとうございます。この説明で納得いただけたらと思います。
感想ありがとうございます!
今回はそのパターンないですね!バッチリ敵なんで容赦なく倒します笑
う~ん…読み始めたばかりですが、始めの熊の辺りが無理矢理話を作っていて、色々厳しいです。
感想ありがとうございます!
なるほど、至らない部分があり申し訳ないです(_ _)
どの辺が特に気になったか等教えて頂けたらありがたいです!
感想ありがとうございます!
いやぁ鬼畜な特訓ですね。これを笑顔で行う隆人君まじ半端ないです
感想ありがとうございます!
なんとか生還してもらいたいですね…
感想ありがとうございます〜
ま、まぁ隆人君は初戦がAランク熊ですし、それ基準なんですかね()それにしても発想が鬼畜……
ありがとうございます!
完全に書き忘れです!修正してきます
猫獣人なのに犬耳?
度々すみません汗不注意でした……
犬耳→猫耳
メガヒール→ハイヒール
にそれぞれ訂正しました。
また何かありましたらお手数ですがお願いします……
ロロノにメガヒールをかけたのに
説明はハイヒール?
「サイクロプスの際に方達」って打ち間違え?
報告ありがとうございます!
確認したところやはり打ち間違えでしたので修正しました
ヒロイン……と言っていいのか割と微妙なんですが新しい仲間ですね!
感想ありがとうございます!
一応、1章のダンジョン探索で触れているのですがストレージというスキルはそこまで容量が多くなく、冒険者としての出費等との兼ね合いを思っての言葉だったのですが、確かに金額を考えると不自然だったかも知れません!
文章を訂正しました!貴重なご意見ありがとうございます!
これからも本作を読んでいただけると嬉しいです
感想ありがとうございます!
やっぱり強い敵ほど段階進化あってこそですよね!
無双は、そうなんですよね。隆人くん少し控えめになっちゃってるので追い追いなんとかしていきたいと思います。
はい!蒼羽さんいつも感想助かります!ありがとうございますm(*_ _)m
蒼羽さん感想ありがとうございます!!
そうなんですよね……迷宮から出てたくさんの人物出てきたのですけど、その分思ったよりも展開が長引いてしまい隆人くんが全然戦闘できなくて汗
そろそろ強敵相手に頑張ってもらいたいですね!
感想ありがとうございます!
元々はステイン君がいちゃもんつけてサクッとボコられる&太陽の剣組が隆人の実力を感じ取るって流れにするつもりだったのですが、文章が上手く噛まず、一度ボツにしてしまったのです……。
一応ステイン君にはこの先で身の程を知ってもらうつもりですが、進行次第では撫でるシーンを後から差し込むことになるかもしれませんね。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。