上 下
7 / 8

第7節: ふたりの関係の変化

しおりを挟む
自主練の日、航太はいつも以上に集中していた。
タクミが「これからはもっとお互いに向き合って過ごそう」と言ってから、
練習の時間が今までとは違った意味を持つようになった。
以前は、ただの技術向上のためのトレーニングだったが、今ではその時間が、
より親しい関係を築くための大切なひとときになっていた。


「今日は動きがなかなかいいじゃん」 タクミが笑顔で言う。
航太の心臓はドキンと跳ね上がる。以前なら、この笑顔はただの指導の一環だと思っていた。
でも、最近は違う。タクミの声には、どこか柔らかさが混じっているように感じるのだ。

「…あ、ありがとうございます!」 照れくさそうに答える航太。
タクミに近づくために始めた自主練だったが、
いつの間にかタクミとの距離が少しずつ縮まっている気がした。

練習後、ふたりでスタジオの片隅に座り込む。ふぅっと息をつくタクミ。
汗を拭きながら、彼はふと仕事の話題ではなく、少しプライベートな話題を切り出した。

「最近、ちょっと仕事のプレッシャーがすごくてさ…舞台のこととか、考えすぎちゃって」 
タクミがそんなふうに悩みを打ち明けてくれるのは初めてだった。
リーダーである彼が、悩みを誰かに話すなんて、航太にとっては特別な瞬間だった。

「それなら、無理しないでくださいね。僕たちがサポートしますから!」 航太は思わず口に出した。
タクミが自分に心を開いてくれることが嬉しくて、自然と本音が出てしまったのだ。

「ありがとう、航太」 タクミは少し照れくさそうに笑った。
以前は鉄壁のリーダーとしての顔しか見えなかったタクミが、
今は少しずつ素顔を見せてくれている。航太はその変化を肌で感じていた。

その後も、自主練や打ち合わせの後は、仕事の話からいつの間にかプライベートな話題へと移り、
ふたりの会話が続くようになった。リーダーとしてのタクミだけでなく、
一人の人間としてのタクミが少しずつ見えてくる。
少しずつだが、確実にふたりの関係が深まっていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結・BL】俺をフッた初恋相手が、転勤して上司になったんだが?【先輩×後輩】

彩華
BL
『俺、そんな目でお前のこと見れない』 高校一年の冬。俺の初恋は、見事に玉砕した。 その後、俺は見事にDTのまま。あっという間に25になり。何の変化もないまま、ごくごくありふれたサラリーマンになった俺。 そんな俺の前に、運命の悪戯か。再び初恋相手は現れて────!?

転生貧乏貴族は王子様のお気に入り!実はフリだったってわかったのでもう放してください!

音無野ウサギ
BL
ある日僕は前世を思い出した。下級貴族とはいえ王子様のお気に入りとして毎日楽しく過ごしてたのに。前世の記憶が僕のことを駄目だしする。わがまま駄目貴族だなんて気づきたくなかった。王子様が優しくしてくれてたのも実は裏があったなんて気づきたくなかった。品行方正になるぞって思ったのに! え?王子様なんでそんなに優しくしてくるんですか?ちょっとパーソナルスペース!! 調子に乗ってた貧乏貴族の主人公が慎ましくても確実な幸せを手に入れようとジタバタするお話です。

え?俺って思ってたよりも愛されてた感じ?

パワフル6世
BL
「え?俺って思ってたより愛されてた感じ?」 「そうだねぇ。ちょっと逃げるのが遅かったね、ひなちゃん。」 カワイイ系隠れヤンデレ攻め(遥斗)VS平凡な俺(雛汰)の放課後攻防戦 初めてお話書きます。拙いですが、ご容赦ください。愛はたっぷり込めました! その後のお話もあるので良ければ

気の遣い方が斜め上

りこ
BL
俺には同棲している彼氏がいる。だけど、彼氏には俺以外に体の関係をもっている相手がいる。 あいつは優しいから俺に別れるとは言えない。……いや、優しさの使い方間違ってねえ? 気の遣い方が斜め上すぎんだよ!って思っている受けの話。

新しい道を歩み始めた貴方へ

mahiro
BL
今から14年前、関係を秘密にしていた恋人が俺の存在を忘れた。 そのことにショックを受けたが、彼の家族や友人たちが集まりかけている中で、いつまでもその場に居座り続けるわけにはいかず去ることにした。 その後、恋人は訳あってその地を離れることとなり、俺のことを忘れたまま去って行った。 あれから恋人とは一度も会っておらず、月日が経っていた。 あるとき、いつものように仕事場に向かっているといきなり真上に明るい光が降ってきて……?

泣くなといい聞かせて

mahiro
BL
付き合っている人と今日別れようと思っている。 それがきっとお前のためだと信じて。 ※完結いたしました。 閲覧、ブックマークを本当にありがとうございました。

婚約者に消えろと言われたので湖に飛び込んだら、気づけば三年が経っていました。

束原ミヤコ
恋愛
公爵令嬢シャロンは、王太子オリバーの婚約者に選ばれてから、厳しい王妃教育に耐えていた。 だが、十六歳になり貴族学園に入学すると、オリバーはすでに子爵令嬢エミリアと浮気をしていた。 そしてある冬のこと。オリバーに「私の為に消えろ」というような意味のことを告げられる。 全てを諦めたシャロンは、精霊の湖と呼ばれている学園の裏庭にある湖に飛び込んだ。 気づくと、見知らぬ場所に寝かされていた。 そこにはかつて、病弱で体の小さかった辺境伯家の息子アダムがいた。 すっかり立派になったアダムは「あれから三年、君は目覚めなかった」と言った――。

【完結】悪役令息の役目は終わりました

谷絵 ちぐり
BL
悪役令息の役目は終わりました。 断罪された令息のその後のお話。 ※全四話+後日談

処理中です...