上 下
1 / 1

第1話

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

陰キャな俺がVtuberとして人気になったら、幼馴染達がヤンデレ化した

みこと
恋愛
俺は伊藤翔也、普通の高校1年だ。 俺には3人の幼馴染がいる。 黒髪ロングでおっとりした見た目の、二月未海。 ブロンドカラーでギャルの、南有希。 銀髪ハーフ美少女の、家山ルナ。 なぜか全員美少女だった。 それに対して、俺は陰キャ。 中学3年までは仲が良かったのだが、高校に上がると疎遠になってしまった。 まぁ、もともと不釣り合いなのは知っていたから愛想をつかしたと思っていた。 そして、高校では新しいオタ友を作ったのでそいつらと過ごしていた。 すると、ある日その中の一人がこう言った。 「翔也氏、案外イケボだからVtuberになってみたらどうだいww」 たった一言から始まる、新しい生活となぜかヤンデレになった幼馴染との対決(?)はいかに!! ※表紙はネッ友から。主人公のV姿です。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

『恋愛戦国』~陰キャオタクの俺が学園の美少女達にモテだしたのには何か理由があるはずだ~

NOV
恋愛
俺の名前は竹中颯(たけなかはやて) 髪はボサボサで瓶底メガネをしている訳アリ陰キャオタクだ。 そんな中等部から友達が一人もいない様な俺が『仙石(せんごく)学園高等部』に進級した途端に各学年の美少女達から次々と告白されてしまう。 何が起こったんだ!? これは一体どういう事だ!? 俺なんかがモテる要素など何一つ無いはずなのに…… 素直に喜べるはずもないし、逆に恐怖すら感じてしまう。 きっと、こんな状況になったのには何か理由があるはずだ。 でもいくら考えても理由なんて浮かびはしない。 いずれにしても俺としては静かな学園生活をおくりたいのにこの状況は非常に迷惑だ。 なんとかしなくては…… ん? なるほどな。中等部には無かったが高等部にはこういう制度があったのか。 もしかしたらその制度が原因かも……いやでも待てよ。 本当にこの制度のせいで俺はモテているのか? うーん、まだ他に理由がある様な気がするんだが…… 学園トップクラスの美少女達が颯を彼氏にする為に必死にアプローチを始めると同時にライバル達との激しい駆け引きが巻き起こる 『竹中颯争奪戦』まさに学園内は恋愛戦国時代となった!! 果たして颯の彼女になる事ができたのは!? 笑いあり、お色気あり、そして涙あり、たくさんの謎にも包まれた陰キャ男子と美少女達との恋の駆け引きをどうぞ楽しんでください。そしてあなたは感動のラストを体験することになるでしょう!!

朝起きたら女体化してました

たいが
恋愛
主人公の早乙女駿、朝起きると体が... ⚠誤字脱字等、めちゃくちゃあります

人気アイドルのクラスメイトが、陰キャな俺の正体に気づいてしまった件

みこと
恋愛
高校2年の池田夕陽は、隠していることがある。 コスプレイヤーをしている、ということを。 何故隠しているかって? 学校ではガチガチの陰キャが格好つけてるなんてバレたら人生終わるから。 だけど、流石に学校では陰キャだからバレないと思っていた。 しかし、その予想は見事に外れた。 「もしかして君、コスプレイヤーだよね?」 そう俺に告げたのは、クラスメイトで現役人気アイドルの乙坂美音だった。

大好きな彼女を学校一のイケメンに寝取られた。そしたら陰キャの僕が突然モテ始めた件について

ねんごろ
恋愛
僕の大好きな彼女が寝取られた。学校一のイケメンに…… しかし、それはまだ始まりに過ぎなかったのだ。 NTRは始まりでしか、なかったのだ……

男女比の狂った世界で愛を振りまく

キョウキョウ
恋愛
男女比が1:10という、男性の数が少ない世界に転生した主人公の七沢直人(ななさわなおと)。 その世界の男性は無気力な人が多くて、異性その恋愛にも消極的。逆に、女性たちは恋愛に飢え続けていた。どうにかして男性と仲良くなりたい。イチャイチャしたい。 直人は他の男性たちと違って、欲求を強く感じていた。女性とイチャイチャしたいし、楽しく過ごしたい。 生まれた瞬間から愛され続けてきた七沢直人は、その愛を周りの女性に返そうと思った。 デートしたり、手料理を振る舞ったり、一緒に趣味を楽しんだりする。その他にも、色々と。 本作品は、男女比の異なる世界の女性たちと積極的に触れ合っていく様子を描く物語です。 ※カクヨムにも掲載中の作品です。

女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。

矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。 女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。 取って付けたようなバレンタインネタあり。 カクヨムでも同内容で公開しています。

処理中です...