27 / 88
26.イケメン店員に見られてるから。微エロ
しおりを挟むこんなところでと旭は敦を睨みつけたが、敦はお構いなしに触りながら商品を注文していく。
抵抗しても無駄だと思った旭は、顔を赤くしながら俯いた。
(店員さんが見てる前でお尻触られちゃってる。イケメン店員に俺がアナルプラグ入れてるってバレたらどうなっちゃうんだろ)
店員が注文された商品を取りに向かうと、敦は俯いている旭の耳元にそっと囁いた。
「旭は俺のなんだから浮気はダメだよ」
いきなりの事に慌てた旭は、顔を真っ赤にしながら片手で囁かれた方の耳を塞いで、敦を見た。
「わっ、分かってるから。辞めろよ」
「本当に分かってるのかな?」
商品を揃え終わった店員がカウンターに戻り、会計を済ますと、敦は出されたポップコーンと飲み物が乗ったトレーを運んだ。
「俺も持とうか?」
「大丈夫。からかったお詫びに持つよ。それより、映画観終わった後にちょっと時間いいか」
そう聞かれて旭は時計を確かめる。
今が3時だから、映画が観終わってもまだ時間はある。
「いいけど、なんだ?」
「一緒に行きたい場所があるんだけど、どうだ?」
初デートの締めに連れて行きたい場所って何処だろう。まさか、本当はまだヤリ足りなくてラブホテルとかじゃなかろうなと思った旭は恐々と質問した。
「怪しい場所じゃないだろうな」
「そんなんじゃないって」
自分の考えすぎだったと、安心して旭は肩を落とした。
「じゃあいいけど」
「やった。じゃあ決まりな」
やけにはしゃぐ敦を不思議に思い、何処に連れていってくれるのか聞こうとしたが、着いてからのお楽しみでもいいかと思い聞くのをやめた。
そうしているうちに、会場のアナウンスが鳴る。
シアターに入る時も敦はずっと旭と密着しており、旭は周りの目も気になったが幸せでいっぱいだった。
42
お気に入りに追加
1,805
あなたにおすすめの小説
【BL】男なのになぜかNo.1ホストに懐かれて困ってます
猫足
BL
「俺としとく? えれちゅー」
「いや、するわけないだろ!」
相川優也(25)
主人公。平凡なサラリーマンだったはずが、女友達に連れていかれた【デビルジャム】というホストクラブでスバルと出会ったのが運の尽き。
碧スバル(21)
指名ナンバーワンの美形ホスト。博愛主義者。優也に懐いてつきまとう。その真意は今のところ……不明。
「僕の方がぜってー綺麗なのに、僕以下の女に金払ってどーすんだよ」
「スバル、お前なにいってんの……?」
冗談? 本気? 二人の結末は?
美形病みホスと平凡サラリーマンの、友情か愛情かよくわからない日常。
身体検査
RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、
選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。
塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)
ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。
そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。
ある少年の体調不良について
雨水林檎
BL
皆に好かれるいつもにこやかな少年新島陽(にいじまはる)と幼馴染で親友の薬師寺優巳(やくしじまさみ)。高校に入学してしばらく陽は風邪をひいたことをきっかけにひどく体調を崩して行く……。
BLもしくはブロマンス小説。
体調不良描写があります。
目が覚めたら囲まれてました
るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。
燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。
そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。
チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。
不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で!
独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる