上 下
2 / 18

真夜中のトラック野郎の情事②

しおりを挟む
「それか…。」途中で止め
俺に近づき、耳元で
「まだ時間ありますか?」
『あぁ』特に用もなかったし
正直、少し気にはなっていた。
この後、何が起きるのか?を。

皆は散らばり、出て行くトラックもあり陣形は崩れた。
ゴリラが「どうぞ、助手席に」
誘導されゴリラのトラックに乗り込む。
初めてトラックに乗ったが
意外と小綺麗だった。
ゴリラが乗り込み、俺の腰に抱きつき「もっと、イイっすか?」
俺『ココで?』
ゴリラ「はい、外はお開きなんで」
ズボンから、ナニを引っ張り出した。
ゴリラ「あ、兄貴~、たまんねーっす!」
まだ半勃ち状態のチンポを咥えこんだ。
またあの快感に襲われた。
ジュブゥジュブゥと調度良い塩梅(アンバイ)に吸い付いてくる。
先走り汁は常に出まくっていた。
「兄貴~、我慢汁スゲー出てて、うめぇッス!」
ダッシュボードから何かを取り出し濃厚なフェラチオを続けた。
ゴリラは立ち上がり、竿にオイルを塗りシゴいた。
いつの間にかチンポにはコンドームが装着されていた。
ゴリラ「いいっすか?」
俺のチンポに股がるように重なってきた。
グッ―。固いと思ったらズリュズリュと飲み込まれていく感覚に襲われ、熱いモノを感じた。
ゴリラ「ふー、じっとしててください」
チンポの根元が熱い。
キュッキュッと締まる。
ゴリラは俺に股がり、固まっている。
ゴリラ「どうっすか?俺のケツマンコ」
ケツマンコ?
お尻?ケツ?アナル?
小刻みに動き出し、ジュプッ、ジュップと音がする。
ゴリラ「ハァッ、アァッ、スッゲ!」
ゴリラ「中出し、種(タネ)つけしてくださいっ!」
???
激しく腰を振り、訳の分からない事を言うゴリラ。
ゴリラ「く~っ、たまんね!」
止まらないゴリラ。
俺もつい腰を使ってみた。
ゴリラ「グォッ、いいっすよ!種(タネ)ください!」
ゴリラも悦び、ケツを振りまくる。
トラックが縦横と揺れ
ギシギシ鳴った。
ゴリラ「兄貴、いいっすよ!」
俺『やべっ、出そう!』
ゴリラ「オ、ぶっ放してくださいよ!」
ゴリラを抱っこしたまま、奥へ奥へと突っ込んだ!
俺『はぁ~っ!』出し切った。
ゴリラ「マジ兄貴、最高っす!」
ジュポッ
ゴリラ「あれ?ゴムが無い!」
ケツに指を突っ込む。
ケツマンコから
外れたゴムが出てきた。
ゴリラは少し考え、納得した様子で俺に話しかけてきた。
ゴリラ「あ、兄貴、もし良かったら又会ってもらえませんか?」
俺『いいよ』
ゴリラ「やったぁ!俺、剛(ツヨシ)って言います!」
俺「松田…」

剛「これ、俺の番号っす。夜ならいつでも呼んでください!」

きっと俺は
電話してしまうだろう…。

おしまい

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:6,954pt お気に入り:4,167

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:1,356pt お気に入り:5,946

絶対防御とイメージ転送で異世界を乗り切ります

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:119

ありあまるほどの、幸せを

BL / 連載中 24h.ポイント:4,767pt お気に入り:566

あなたは私を愛さない、でも愛されたら溺愛されました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:174

退魔師・久遠馨の心霊事件簿

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

シェリーさんと(表情筋が)鋼鉄の旦那様

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:78

壁尻を発見したので犯すことにした騎士団長

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:33

処理中です...