【花門!(カモン!)】

霜月 雄之助

文字の大きさ
上 下
15 / 54
第三章、【 抗争のはじまり 】

【 カチコミ 】

しおりを挟む
つづき~
ゲン「俺を雇ってくれませんか…」
石橋「えぇっ~!」
新垣「なんで石橋が驚いてるんだよw」
石橋「あ、すみません!」
満「ま、マジですか…?」
ゲン「あれから本気で考えて決めました!」
新垣「そうか」
満「な、仲良くやりましょう!」
ゲン「うん!」
新垣「いつから来る?」
ゲン「いつからでも。なんなら今日からでも平気です」
新垣「じゃ今日から頼むわ…」
ゲン「はいっ!」
石橋 ( マジかよ… )
新垣「石橋警部、何か言いたそうだな?」
石橋「い、いえいえ!何も…。
あ、本日で三日連続になりますので警戒レベルを上げます!」

ゲン「三連?警戒レベル…?」
満「今、関虎組とやり合ってて…」
ゲン「カチコミってやつ?」
満「そうっす!」


蛇海「そうですか?全滅ですか?
カッカッカッ―。ではフェーズⅡに移行しましょう!」

つづく~
しおりを挟む

処理中です...