【 FREEDOM 】短編集 11

霜月 雄之助

文字の大きさ
上 下
11 / 22
【 ケツマン、玄関 待機! 】

【 ヤラしい雰囲気 】

しおりを挟む
つづき~
着いた―。
ここの、901室。
エレベーターで、
9階を押し向かう―。

 9階に着いた。

一番奥の部屋か…。トットットッ…

≪ 鍵は開いてる ≫
ドアノブを回す。あ、開いた…。

俺「…!?」
ドアを開けて、中に入って
驚いた…。

玄関で、誰かがケツマンを掘っている…。
ダ、ダブル・ブッキング!?
ケツマン「あああっ~!ああっ!」
堀男「イ、イクゥ~!!」

俺「・・・・・」このまま、入れるんだよな? やっぱ…。
ケツマンの穴から白い液と泡が垂れていた。
俺はコンドームを装着し、ケツマンに近づいた―。シゴきながら…。
ケツマンは穴に指を入れて
待っていた…。
ケツマンは振り返る事はなかった…。
しかし、手で俺のイチモツを触ると、入れるな!帰れ!のゼスチャーをくらってしまった。

ゴム付きが、気にいらなかったらしい…。

前のヤツが生だった事もあり
そういう事だろう…。

このケツマンは使いたくない…。

今日は帰ろう…。

おしまい~
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ユベルの魔女~貞操逆転の女学園ハーレムで今日もパイズリ三昧

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:120

貴族である僕に魔法を教えに来たのは魔女ではなく痴女であった。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:22

『おクチ』が上手い営業担当の由美子さん

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:25

保健室 ―悩殺巨乳 美人ド淫乱痴女先生が今日もイク―

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:45

処理中です...