上 下
147 / 203
【 彼女のお兄さんは俺のお義兄さん 】

【 彼女のお兄さんは俺のお義兄さん 】四話

しおりを挟む
つづき~
百合「なんで?お兄さんの部屋なのよっ!」
直希「おまえの部屋に泊めさせられないだろうが?」
百合「そ、そうね…」
今村「・・・・」

お義兄さんと二人っきりに
されてしまった…。
お義兄さん「そろそろ寝るか?」
今村「あ、はい…」ネテ、ワスレタイ
部屋は真っ暗ではなく、小さい照明が点いていたので薄明るい感じだった…。

≪ 童貞、捨てられなかった… ≫

義兄「百合とヤったの…?」
今村「ヤ、ヤってませんよ!」
義兄「そうなんだ…」
今村「ヤだな~」
義兄「少し慣れておかないとマズいんじゃない…?」
今村「は、はい…。え?」
ドン―
今村にお義兄さんが被さってきた。
今村「お、お義兄さん!?」
義兄「良ければ、練習台になろっか…?」
今村「い、いや、練習台…?」
義兄「処女相手に手間取ったりすると収集つかないぜ!」
今村「い、いや、そうですよね…」
義兄「もうヤってると思った…」
今村「いや、だから今日、ヤるつもりだったんすよ~!」
義兄「あ?」ギロッ
今村「ひぃ~!」
義兄「なんちゃって!百合には興味ねーしw」
今村「はははっ、そうですよね…」
義兄「で、練習台…?」
今村「れ、練習台?一体何を…?」
義兄「あ!興味あり?」
今村「い、いや、興味アリとかナイとかじゃなく…」
義兄「目つぶって…」
今村「えぇっ!な、何でですか?!」
義兄「いいから瞑れっ!」ギンッ
今村「はいっ!」コワ~ッ

つづく~
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

隠したいほど欲しくなる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:20

Reconstruction (サンコイチ スピンオフ)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:18

【R-18】敗戦国の元侯爵令嬢は、公爵と国王に溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:446

泥中で腐る

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:10

処理中です...