上 下
107 / 203
【 雄交尾 】

【 雄交尾 】②

しおりを挟む
つづき~
健輔はこんな事で龍さんのやる気を削ぐような事はしたくない!の一心だった…。

龍「ケツの穴、ほぐしてやるからケツ、こっち!」
健輔「は、はい!」
俺は龍さんのチンポを咥えながら
ケツ穴をほぐされていた…。
健輔「ん~っ!んん~!」
龍「お?いいか…?」
健輔「龍さん!俺が龍さんの上に乗ってもいい…?」
龍「おぉ…」
龍がベッドに寝た。
その上に健輔が股がるように乗り、龍さんのデカマラをゆっくりと挿入した―。
龍「うおぉっ!すげっ!」
健輔「デケぇ~!ふ~っ」
龍さんは下になっても腰を振って突き上げてきた…。
龍「オラっ!健輔っ、もっと!」
健輔「ああっ~!龍さ~ん!」
龍「健輔、慣れてきたか…?」
健輔「はい…」
龍さんは力ずくで起き上がり、
俺を下にした。
龍さん…
健輔は龍の乳首をいじったり、舐めたりした…。
龍「うおぉっ…!」
健輔に龍の汗が垂れ始める…。
龍は健輔を半回転させ、
バックから掘り出した…。
健輔「はっ!すげ~よ!龍さんっ!」
パン、パン、ぱんっ、ぱん―
龍「おおっ~!」
健輔「ああぁぁ~!すげぇ~!」
龍「おぉ!泡立ってきたぜ…!エロいな…」
健輔「ああぁっ~!」

健輔と龍の繋がりから泡が垂れ落ちていた…。

つづく~
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

隠したいほど欲しくなる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:20

Reconstruction (サンコイチ スピンオフ)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:18

【R-18】敗戦国の元侯爵令嬢は、公爵と国王に溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:446

泥中で腐る

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:10

処理中です...