表紙へ
上 下
17 / 114
一部番外編

後日談1-1:早朝の誘惑

しおりを挟む
 目覚めると右手にアグノスが、左手にティグレがしがみつき、ティグレごと抱きついてくるイデアルがいた。

 目覚めてから一ヶ月経って、安静が解除されてから一緒に眠れるようになったんだけど、起きたらいつもこうだ。

 心配させ過ぎた僕が悪いんだけど、こうやってもうどこにも行かせないって感じでくっついてくる子供達に可愛さもあるが申し訳なくなる。

「起きました?どかしましょうか?」
「おはようロン。大丈夫」

 僕が起きたことに気づいたロンが声をかけてくれるけど断って大人しくしておく。

 あの時、与えてしまった不安を少しでも癒せるなら朝の一時動けないくらい安いものだしね。

「わかりました。動きたくなったら言ってください」

 そう言って壁際に控えたロンの気配を感じながら、ぼんやりとしているとイデアルがもぞもぞと動き出す。

「ん……、でぃ、ろす……さま?」
「おはようイデアル」

 両手が自由だったら撫でてあげるんだけど、どちらもガッチリホールドされているので、笑いかけるだけに留める。

「はい……おはようございます……」

 眠そうにしながらもふにゃりと安心した笑みを浮かべるイデアルにくすりと笑う。

「ふふっ、まだ眠そうだねイデアル」
「ティグレが、温かくて……」

 冬の寒い時期。室温はある程度管理されているとはいえ、毛布に包まれながら抱えるほかほかの子供の体温は心地よいらしい。

 僕も両手をホールドされてるからすっごい温い。ティグレを抱えているイデアルからしたらなおさら温かいのだろう。

 まあ、僕からしたらイデアルも子供体温で温かいんだけど。

「そうだねぇ……二人とも子供体温ですっごい温かいんだよねぇ」
「はい……」

 二人で幼児二人の体温に和んでいたら、なんだかまた眠気が襲ってくる。

 起きていなきゃ、とは思うけど……これは二度寝しちゃうかも。

 そんな事を思いながら、僕の意識が心地の良い二度寝へと抗えなかったのは言うまでもない。
しおりを挟む
表紙へ

あなたにおすすめの小説

新しい道を歩み始めた貴方へ

mahiro
BL
今から14年前、関係を秘密にしていた恋人が俺の存在を忘れた。 そのことにショックを受けたが、彼の家族や友人たちが集まりかけている中で、いつまでもその場に居座り続けるわけにはいかず去ることにした。 その後、恋人は訳あってその地を離れることとなり、俺のことを忘れたまま去って行った。 あれから恋人とは一度も会っておらず、月日が経っていた。 あるとき、いつものように仕事場に向かっているといきなり真上に明るい光が降ってきて……?

強制結婚させられた相手がすきすぎる

よる
BL
ご感想をいただけたらめちゃくちゃ喜びます! ※妊娠表現、性行為の描写を含みます。

もふもふ相棒と異世界で新生活!! 神の愛し子? そんなことは知りません!!

ありぽん
ファンタジー
[第3回次世代ファンタジーカップエントリー] 特別賞受賞 書籍化決定!! 応援くださった皆様、ありがとうございます!! 望月奏(中学1年生)は、ある日車に撥ねられそうになっていた子犬を庇い、命を落としてしまう。 そして気づけば奏の前には白く輝く玉がふわふわと浮いていて。光り輝く玉は何と神様。 神様によれば、今回奏が死んだのは、神様のせいだったらしく。 そこで奏は神様のお詫びとして、新しい世界で生きることに。 これは自分では規格外ではないと思っている奏が、規格外の力でもふもふ相棒と、 たくさんのもふもふ達と楽しく幸せに暮らす物語。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

ちっちゃくなった俺の異世界攻略

鮨海
ファンタジー
あるとき神の采配により異世界へ行くことを決意した高校生の大輝は……ちっちゃくなってしまっていた! 精霊と神様からの贈り物、そして大輝の力が試される異世界の大冒険?が幕を開ける!

僕はただの妖精だから執着しないで

ふわりんしず。
BL
BLゲームの世界に迷い込んだ桜 役割は…ストーリーにもあまり出てこないただの妖精。主人公、攻略対象者の恋をこっそり応援するはずが…気付いたら皆に執着されてました。 お願いそっとしてて下さい。 ♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎ 多分短編予定

悩んでいる娘を励ましたら、チアリーダーたちに愛されはじめた

上谷レイジ
恋愛
「他人は他人、自分は自分」を信条として生きている清水優汰は、幼なじみに振り回される日々を過ごしていた。 そんな時、クラスメートの頼みでチアリーディング部の高橋奈津美を励ましたことがきっかけとなり、優汰の毎日は今まで縁がなかったチアリーダーたちに愛される日々へと変わっていく。 ※執筆協力、独自設定考案など:九戸政景様  高橋奈津美のキャラクターデザイン原案:アカツキ様(twitterID:aktk511) ※小説家になろう、ノベルアップ+、ハーメルン、カクヨムでも公開しています。

ボクが追放されたら飢餓に陥るけど良いですか?

音爽(ネソウ)
ファンタジー
美味しい果実より食えない石ころが欲しいなんて、人間て変わってますね。 役に立たないから出ていけ? わかりました、緑の加護はゴッソリ持っていきます! さようなら! 5月4日、ファンタジー1位!HOTランキング1位獲得!!ありがとうございました!

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。