Pop Step

慰弦

文字の大きさ
上 下
1,012 / 1,107
- 28章 -

-憎悪と情愛-

しおりを挟む


急な誘いに戸惑いを見せる弟の背後に回り、躊躇し少し重たい背中を、駐車場へと向かい押し出すと、共に歩みを進めていく。


「いやっ、でもひじり疲れてるでしょ?家帰って休んだ方が良いんじゃ…」

「なに言ってるの!休む為に行くんだよっ!仕事頑張ったし、息抜きしたいし! せいは美味しいご飯お腹いっぱい食べられて、俺はゆっくり温泉浸かってリフレッシュ! 一石二鳥でしょ!」

「そーゆぅもん? ひじりがそれで良いならそれで良いけど…」

「あっ…もしかして銭湯嫌いだった? じゃぁ別のー」

「いやっ! 好きっ! 全然好きっ!」

「良かった! じゃぁ早く行こっ!」


そうと決まれば、真っ先に頭に浮かぶのは、露天風呂の湯船だ。毎日ではないので運が良ければだけれど、ワイン風呂や柚風呂、林檎や牛乳、菖蒲湯などもやっている事もあるし、クリスマスには光るおもちゃを浮かべていた事もある。薄暗くなった露天風呂に浮かぶ色とりどりの光は、とても幻想的で綺麗だった。

バラエティーに富んだ湯船が売りの、久方ぶりに行く銭湯に期待を膨らませれば、自然と足取りも軽くなり笑みも浮かぶ。そんな兄の様子にようやく弟の躊躇も消え、湯船や食事所の話しに花を咲かせながら、競うようにして車へと乗り込んだ。

急遽だった為、道すがらのコンビニで  “ お揃い~w ” と笑いながら替えの下着を購入し、銭湯へと到着するとまず先に食事所へと直行する。

余程お腹が空いていたのだろう。セットではなく1人前の単品炒飯とラーメン、唐揚げとサラダを頼んだ弟に最早恐怖を覚える。

普段大食いと言うわけではないが、途轍もなくお腹を空かせている時などは、その見た目からは想像もつかない程の量を食べる。別に無理して食べている訳でもなく、ペロリと平らげるのだから、最初こそはかなり驚いたものだ。

そして自分と同じく太らない体質らしく、そこはかとなく嬉しさを感じたりもするけれど……それと同じくらい、それだけ食べても胃もたれしないのが羨ましい。


「…ねぇ、ホントにそれだけで良いの?」

「うん。今急にご飯食べたら、胃がビックリして大変な事になりそうだから」

「そっ、そっか?」


そんな事を考えながらしょんぼりと箸を進めていると、大量のご飯を食しながら心配そうに覗き込んできた弟に苦笑で答えた。

それもそうだろう。自分の目の前にあるのは豆腐サラダに塩ダレ胡瓜、気持ち的には一杯ひっかけたい所だけれど、あまりの疲労にお酒も受け付けなさそうで…お酒の変わりの健康的な味噌汁一杯のみなのだから。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

学園の支配者

白鳩 唯斗
BL
主人公の性格に難ありです。

俺の義兄弟が凄いんだが

kogyoku
BL
母親の再婚で俺に兄弟ができたんだがそれがどいつもこいつもハイスペックで、その上転校することになって俺の平凡な日常はいったいどこへ・・・ 初投稿です。感想などお待ちしています。

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

処理中です...