Pop Step

慰弦

文字の大きさ
上 下
1,009 / 1,107
- 28章 -

-憎悪と情愛-

しおりを挟む


「ただいま戻りましたぁ…」

「お帰り私のうぃだいんぜりー…」

「俺に言ってよ…ホントにこれで良かったのか?ちゃんと食った方が…」

「いいの…今固形物入れたら胃が吃驚してマーライオンになっちゃいそうだから」

「……お疲れ」


ジャン負けで買出しに言っていた従業員が帰還し、其々にリクエストされた食料を配られていく。疲れきっている所申し訳なかったとは思うけれど、運も実力の内だとういし、公平なる勝負で破れたのだからしょうがない。

次は頑張れと思うばかりだ。


「疲れてる所お疲れ様。本当ありがとぅね、買出し」

「いえ、負けは負けで…す、…って、あれっ?なんで居るんですか社長? 」

「えっ、いちゃ駄目だった?……なんか、ごめん」

「あっ、いや、そうじゃなくて!上がってくる時駐車場の方に弟さんが歩いてってたの見たので…てっきり一緒に出かけー」


疑問に首をかしげ言い終わるか否や、先程までの態度を一変させ勢い良く起き上がった月影は、素早く携帯に駆け寄り手に取った。


「そーゆー事は早く言うっっ!!」

「えっ、なんかすいません??」

「でも教えてくれてありがとうっ!」

「あ、はい…」


若干の理不尽も、お礼を言われてしまうと文句を言うタイミングも、意欲も失うと言うもので…立場が逆転したかのように月影と同じ謝罪を口にした従業員を尻目に、月影は通知に目を落とす。

クライアントからと思いスルーしてたバイブ音は、もしかして…とよぎった予想は見事的中し、そこには弟からの着信履歴がしっかりと残されていた。

上着を取りに行く時間も惜しい。月影は近くにあったブランケットをひっつかみ、慌てて出入口へと足を向けた。


「ちょっと出てくるからっ!戸締まりはいつものように!社泊するなら連絡ちょーだい!あと、君ら明日振替休日っ!!ゆっくり休んでねっ!」

「はぁーい、りょーかいでーす」

「お気をつけてぇー」


どんなに慌てても連絡や気遣いを忘れないあたり流石とも思うけれど…それ以上に思うのはやはりー


「ほんと、ブラコンすぎじゃない? 社長」

「ねぇーw いやでも、分かるわぁ、その気持ち。あの子ちょー可愛かったもん。ぎゅってして、パクってしたいくらい」

「……お前、もう弟君に会うなよ?」

「なんでよぅ!?」

「犯罪は防止しないと……」

「失礼っ!?しないってばそんな事!! 多分!!」

「ちっとも安心出来ないんだけどっ!?」


そんなやり取りがされているとは知らず、月影は通知から折り返しをかけながら階段をかけ下りる。鞄に入れているのか、はたまたサイレントにしているのか、コール音は繋がりませんの案内音声へと変わった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

俺の義兄弟が凄いんだが

kogyoku
BL
母親の再婚で俺に兄弟ができたんだがそれがどいつもこいつもハイスペックで、その上転校することになって俺の平凡な日常はいったいどこへ・・・ 初投稿です。感想などお待ちしています。

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

学園の支配者

白鳩 唯斗
BL
主人公の性格に難ありです。

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

処理中です...