ゆうみお

あまみや。旧

文字の大きさ
上 下
237 / 260
6章 三学期。

225.カーディガン

しおりを挟む

前までのあらすじ…

ちょっと情緒不安定な母親に悩まされていた澪、中学1年生の時に両親が事故で亡くなってしまう。
その現場を目の前で見ていてすごくトラウマになる。

体調を崩してぐったりしているところに従兄弟の春樹が両親代わりとして家に住み込みで面倒を見てくれるようになった。

ようやく落ち着いてきた…と思ったら春樹が学校へ外出中の深夜に変態不審者が入ってきた。
「腕欲しい」「やめてください」
その後めちゃくちゃ傷付けられた。

立て続きにトラウマありすぎてメンヘラ化した澪。夢に事故当時の姿の親が出てきて病んでる澪に春樹が深く眠れるように強力な睡眠薬を飲ませ始めた。

周りからの助けもあってなんとか学校に復帰したけど腕の傷を見られて「気持ち悪い」と言われてメンヘラ悪化。

その後時間を経て回復していき、無事中学を卒業することが出来た。



現在に戻ります!

ーーー



「………あのさ優馬」


さっきからずっと、



「もうそろそろ離れてくれない………?」



ずっと抱き締められてる。

その間優馬は俯いて何も話さなかった。



「何分経ったと思ってるの、離れて、邪魔、暑い」


もう話し終えてから結構時間が経った。

離れて欲しい、けど力の差もあって自分じゃどうにも出来ない。



すると……ようやく話し出した。




「なんか……辛いけど、嬉しいっていうか」


相変わらず抱きついて俯いたまま。表情を確認することは出来ない。



「………」
「話してくれたの、素直に嬉しかった。内容は辛いけど……でも、信用してくれたのかなって」



信用した。


そう言われれば、そうなのかもしれないけど。




(なんか………言われると照れくさい)




………というか、


「分かった…分かったから離れて、暑いよ」
「暑くなってカーディガン脱いでもらうのが狙いです」
「変態…!!」



「なんてね」とようやく離れた優馬は少し眉を下げて笑ってた。



「カーディガン脱いだら、傷跡バレるから」
「バレていいよ、ていうかバラして」

(それこっちに決定権ないじゃん……)




「………絶対気持ち悪いって言う」
「言わない。好きな人のどんなものも姿も愛せる自信あるし」ドヤ



………



「あ、その引くようなジト目やめて興奮する」
「さっきから気持ち悪いな………、


………いいの?ほんとに」





頷いて欲しくないような頷いて欲しいような、



何か考える暇もなくすぐ、優馬は頷いた。





「うん……勿論。」





...




ボタンを外す指が緊張して痺れてくる。


1個1個外していって、開いたカーディガンの前。





「い……、イキマスヨ? 」
「めっちゃ緊張してる……うん」






カチコチしながらカーディガンを脱いだ。






しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いじめっこ令息に転生したけど、いじめなかったのに義弟が酷い。

えっしゃー(エミリオ猫)
BL
オレはデニス=アッカー伯爵令息(18才)。成績が悪くて跡継ぎから外された一人息子だ。跡継ぎに養子に来た義弟アルフ(15才)を、グレていじめる令息…の予定だったが、ここが物語の中で、義弟いじめの途中に事故で亡くなる事を思いだした。死にたくないので、優しい兄を目指してるのに、義弟はなかなか義兄上大好き!と言ってくれません。反抗期?思春期かな? そして今日も何故かオレの服が脱げそうです? そんなある日、義弟の親友と出会って…。

嘘の多い異邦人と面倒見の良い諦観者たち

村川
BL
王道でも非王道でもありませんが、全寮制の男子校に転入した主人公が、だらだらと自己改革に躓きながら、小事件解決に手を貸したりしつつ学校に馴染んでいく話です。 相手は同学年生のみで5択で分岐制、受け攻めは完全未定です。 最後に枝分かれする都合上、前半の共通部分は恋愛要素が乏しい仕様になっています。 舞台設定は2014年頃の日本の都下です。 ※犯罪、いじめ、精神的虐待等の描写または言及がありますが、作品の表現上のものであり、それらを肯定するものではありません。

王道学園なのに、王道じゃない!!

主食は、blです。
BL
今作品の主人公、レイは6歳の時に自身の前世が、陰キャの腐男子だったことを思い出す。 レイは、自身のいる世界が前世、ハマりにハマっていた『転校生は愛され優等生.ᐟ‪‪.ᐟ』の世界だと気付き、腐男子として、美形×転校生のBのLを見て楽しもうと思っていたが…

光る穴に落ちたら、そこは異世界でした。

みぃ
BL
自宅マンションへ帰る途中の道に淡い光を見つけ、なに? と確かめるために近づいてみると気付けば落ちていて、ぽん、と異世界に放り出された大学生が、年下の騎士に拾われる話。 生活脳力のある主人公が、生活能力のない年下騎士の抜けてるとこや、美しく格好いいのにかわいいってなんだ!? とギャップにもだえながら、ゆるく仲良く暮らしていきます。 何もかも、ふわふわゆるゆる。ですが、描写はなくても主人公は受け、騎士は攻めです。

勇者の股間触ったらエライことになった

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
勇者さんが町にやってきた。 町の人は道の両脇で壁を作って、通り過ぎる勇者さんに手を振っていた。 オレは何となく勇者さんの股間を触ってみたんだけど、なんかヤバイことになっちゃったみたい。

俺以外美形なバンドメンバー、なぜか全員俺のことが好き

toki
BL
美形揃いのバンドメンバーの中で唯一平凡な主人公・神崎。しかし突然メンバー全員から告白されてしまった! ※美形×平凡、総受けものです。激重美形バンドマン3人に平凡くんが愛されまくるお話。 pixiv/ムーンライトノベルズでも同タイトルで投稿しています。 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/100148872

Ωの皇妃

永峯 祥司
BL
転生者の男は皇后となる運命を背負った。しかし、その運命は「転移者」の少女によって狂い始める──一度狂った歯車は、もう止められない。

強制結婚させられた相手がすきすぎる

よる
BL
※妊娠表現、性行為の描写を含みます。

処理中です...