上 下
17 / 18
約束

約束  1

しおりを挟む
 そして、ヒイロとホムラは、三人の被害者を連れて獣人の町グオルクに帰ることになった。
 チイの側を離れるのは寂しいが、仕事として来ているのだから、帰らなければいけない。
 明日、帰る。と、なったその日、急にチイの仕事が午後から無くなり、レギに送り出されて港町にいた。
 二人は無言で尽かす離れずの距離を保ちながら、のんびりと砂浜を歩いていた。
 波打の音が響く。
 何を話せば良いのか分からず、ずっと歩いている。
 不意にチイが立ち止まり、金色の髪が揺れ、ヒイロの方を向いた。
「次はいつ来るの?」
「…まだ分からない。今回の報告書と、連れて帰る者達の対処次第だ」
「そう…」
 再びチイは歩き出す。
 しばらく逢えないのだ。
「チイ」
 ヒイロはチイの腕を掴み、抱き寄せる。
「お前を連れて帰りたい」
「…ダメよ」
 始めから答えは分かっていた。
 この温もりを手離したくはない。
「…獣人の町に興味はあるし、いつかは行ってみたいけど、今じゃない…」
 そう、今ではないのだ。
 きっとレギに、俺の一族の事情を聞いているはず…。
 今、連れて帰るわけにはいかない。
 だから俺はグオルクに帰り、チイを連れて帰るための行動に出る。
「…誰にも触れられないよう、…俺のモノだと…痕を付けて良いか?」
「いいよ。…でも私は…痕を付けないよ…」 
「ああ、分かってる」
 互いに噛み痕をつけ合い、お互いが自分のモノだと印を付けたとき、生涯のつがいなれる。
 だが、それにも幾つもの条件があり、特にヒイロの一族は魔素の強い『聖域』が、関わってくるから簡単にはいかない。
 お互いにその事は口にしなくとも分かっている。
 二人は見つめ会い、口付けする。
 ヒイロは魔方陣で二人を包み『移動』をした。
 後に残るのは、静かな波打の音だけ…。


 『移動』した先は、町から離れた部屋の中だった。
 ヒイロ達が借りている…発情期になったチイを介抱した部屋だった。
 チイは移動先の部屋を見て頬を染める。
「…この部屋…。あの時の…」
 ヒイロはチイに軽く口付ける。
「そうだ。…あの時は介抱しただけだからな…。最後まで我慢した俺を誉めてくれ…」
 チイは真っ赤になってうつ向く。
「…時間はまだある。今日はゆっくりと…触れさせてくれ…」
 ヒイロはそう言って、うつ向くチイの頬に触れ上を向かせ、唇に触れて舌を絡まらせる。
「…んっ…」
「…はぁ…」
 角度を変えながら貪るように口付けを堪能たんのうし、火照り始めた身体から甘い匂いが漂ってくる。
 ヒイロは舌を絡まらせながら、チイのシャツのボタンを外し脱がしていった。
 唇を離すとチイが熱っぽい視線で見上げて、息を荒くし、すがり付いてくる。
 ヒイロはチイを抱き抱え、ベッドの上に押し倒した。
「…ゆっくり触るのは、また今度だ。チイを堪能したい…」
 そう言ってチイの首筋に口付けた。
 
 




しおりを挟む

処理中です...