上 下
323 / 462
森の聖域 1

ただいま

しおりを挟む
 ルナは今、グオルクに有る獣人の学校に通っている。
 知識と魔法と技術と…。
 自分に合うものを探して、今は薬草学を学んでいる。
 リーンさんやジーンの影響を受けているのは確か。
 お父様やユーリみたいに、剣術や攻撃魔法には向いていないのも確か…。
 興味を持てるものを探して模索中…。
 お父様とお母様みたいに魔力が強いわけではないので、期待されても困るから、のんびりと手探りで自分に合う何かを探している。
 
 今日は久しぶりに、リーンさんとルークさんが来るのでちょっと楽しみだ。
 噂の三つ子ちゃんを連れてくると、言っていたからだ。
 学校から直接、家には帰らず、グオルクの役所の裏口から中に入る。
 ココへ来れば、お父様の執務室から家の玄関に繋がっているからだ。
 一人で歩いて家に帰るより、ココから帰った方が安全なので、毎日役所に帰ってくる。
 顔見知りの裏口の受付を通り、お父様の執務室の前にまできて、扉を叩いた。
「…ただいま」
 ルナはそう言って部屋の扉を開けた。
 部屋の中のソファーにお母様が座っていて、その向かいにリーンさんとルークさん。
 そして、その後ろに隠れるように子供達がいて、二人の背中からこちらを見ている。
 …どうしたの…?
「お帰り」
 お母様が微笑んでルナを迎えてくれた。
 ルナは、三つ子達がリーンとルークの後ろに隠れながら、じっとこちらを見ている視線が気になり、首をかしげた。
「こんにちは。リーンさん、ルークさん。…噂の三つ子ちゃんだよね。…なんで隠れているの?」
 ルナがそう言うとお母様がクスクスと笑って答えてくれた。
「お父さんがね。魔力を剥き出しにして、怖がらせてしまったみたいなの」
「…。」
 …それは私でも怖いよ…。
 ルナは呆れて部屋の奥にいるお父様を見ると、肩をすくめて、しょんぼりとしていた。
 …怖がらせたことを、反省しているみたい…。
「…それでね。先に家に帰って、子供達と遊んでいてもらえるかしら」
「良いけど、大丈夫?」
 ルナはそう言って、まだ隠れている三つ子を見る。
 まだ、怯えているけど…。
「大丈夫だと思うけど…」
 リーンさんが背中に隠れている子供の服を摘まんで、合図する。
「ほら、挨拶は」
 子供達がモゾモゾと動いて、入り口側にいた金髪の女の子がルークさんの背中の後ろから、顔を覗かせた。
「…カザンナおうこくの…だい三おうじの子…ミーナです…」
 続いて隣にいた金髪の女の子も顔を出す。
「…カザンナおうこくの…だい三…おうじの子…ニーナ…です…」
 リーンさんの後ろから黒髪の男の子が顔を覗かせ、ルナを見る。
「…カザンナおうこく…だい三おうじの子…キースです…」
 そしてリーンさんの後ろでモジモジとしていた男の子が、ルナに向かって言う。
「…フワフワの耳…さわっても…いい?」
 …耳?
「…キース。『触らせてください』だぞ」
 リーンさんが横でそう言うと、
「さわらせて…ください…!」
 意を決して、男の子が大きな声で叫ぶと、続いて女の子もキラキラと目を輝かせて言った。
「…わたしも、さわらせて、ください!」
 もう一人の女の子も、小さい声で恥ずかしそうに言う。
「…わたしも…さわらせて…ください…」
 ルナは驚いて、お母様を見て、リーンさんを見る。
 …触らせてあげた方が良いの…?
「ちょこっとだけ、触らせてあげて」
 リーンさんが、そうお願いしてきたので、ルナは担いでいたリュックを下ろし、ソファーに座るお母様の隣に座った。
「…ちょっとだけだからね」
 ルナが子供達に向かってそう許可をすると、リーンさんの後ろに隠れていた男の子が出てきてソファーを降り、ルナに近付きソファーの上に乗って、ルナの耳に触れた。
「フワフワ…」
「…くすぐったい…」
 ルナは触られる耳をピクピクさせて、動かずに耐える。
 こそばかゆい…。
「…わたしも…」
 そう言って、女の子もルークさんの後ろから出てきて、男の子の隣から触ろうとする。
 ダブルは無理…。
「ミーナ、一人づつ。…キース、交代」
 リーンさんがそう言ってくれ、男の子は触り足りなさそうに、ちょっとむくれてソファーから降りた。
 …ぷくっとしているのが可愛い…。
 今度は女の子がソファーに上り、ルナの耳に触れる。
「…やわらかい…」
 女の子はうっとりと、触り心地を堪能している。
 もう一人の女の子は黙ってルークさんの後ろから出てきて、耳を触っている女の子の横にまで来ると、ルナを見上げた。
「…キラキラ…」
 何が…キラキラ…?
「お目め…キラキラ…」
 女の子はじっとルナを見上げる。
 ルナの瞳は豹族特有の金色の瞳。
 それが珍しいのだろうか…。
「…そんなにじっと見られると、恥ずかしい…」
 ルナがそう言うと、触っていた女の子がルナの耳から手を放した。
「ニーナ」
 女の子が呼び掛けて、二人が交代してキラキラと言った女の子がルナの耳に触る。
「ふわふわ…」
 嬉しそうに女の子がルナの耳に触る。
 三人とも耳に触れて満足すると、ソファーに座り、テーブルに置いてある、おやつに手を伸ばした。
 …警戒心は無くなったのかな…?
 ルナはホッとため息をついて言った。
「そう言えば、ジーンとユーリも初めて会った時、耳に触りたがって、触ってた…」
 そのときもくすぐったかった。
 この感じだったら、一緒に遊べるかな…。
「おやつを食べ終わったら、先に家に帰っていてね」
「うん。わかった」
 ルナは微笑んで、夢中になっておやつを食べる三つ子を見ていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

生まれ変わった僕。優しい獣人達に囲まれて幸せです。

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:3,194

万分の一の確率でパートナーが見つかるって、そんな事あるのか?

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,576pt お気に入り:3,464

【R18】エロ短編集‪‪❤︎‬

BL / 連載中 24h.ポイント:560pt お気に入り:111

瞳の代償 〜片目を失ったらイケメンたちと同居生活が始まりました〜

Kei
BL / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:1,106

俺の弟が一番かわいい

BL / 連載中 24h.ポイント:2,862pt お気に入り:651

大酒飲みは虎になったことを忘れてしまう

BL / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:246

最強S級冒険者が俺にだけ過保護すぎる!

BL / 完結 24h.ポイント:1,185pt お気に入り:1,301

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:9,897pt お気に入り:4,093

悪役令息レイナルド・リモナの華麗なる退場

BL / 連載中 24h.ポイント:16,565pt お気に入り:7,347

処理中です...