上 下
275 / 462
神の宿り木~再生 3~

魔法の譲渡 ***

しおりを挟む
 リーンが目覚めると、暖かいルークの腕の中にいた。
 探り合うように繋がって、温もりを身体中に感じて、心も魔力も満たされていた。
 リーンが身体を動かし身体を起こすと、ルークの手がリーンの手首を掴んだ。
 探るような目でルークが見てくる。
「…どこに…行くんだ…」
「…お腹が空いたから、食事をもらってこようと思って…」
 リーンがそう言うと、ルークも身体を起こして言う。
「リビングに、軽食を置いてある。…いつかの時みたいに」
 そう言ってルークは笑った。
 …用意周到だ。
「持ってくるよ」
 リーンはそう言って、リビングのテーブルの上に置かれている、軽食と果物、飲み物を持って寝室に戻る。
 ベッドサイドのテーブルに飲み物を置いて、ルークの左側に座るとベッドの上に軽食と果物を置き、二人で食べ始めた。
 そして思い出す、『物質保管庫』の事を…。
 ルークは剣を右手に持つから、魔法は左手…。
 リーンは食べている途中だったが…。
「ルーク、左手を出して」
 リーンがそう言うと、不思議そうに左手をリーンの前に差し出してきた。
 リーンはルークの手の甲の上から右手を重ね、軽く握った。
 私と違って大きい手だ…。
「…ルークも『物質保管庫』を使えるように、魔法を譲渡しておくから…」
「…リーン?」
「『物質保管庫』」
 リーンの手からルークの手を通して、『物質保管庫』のドーナツ状の魔法陣を写し出す。
「覚えていて、この形状と魔法を…。呼べば左手の前に現れるように、ルークの左手に書き込んで置くから…」
 簡単に開いて使えるように、ルークの左手に魔法をかける。
「…急にどうした…」
 ルークが不思議そうにリーンを見てくる。
「…今なら魔力が馴染んで、ルークにも使えるだろうし、ルークの方が必要になるかなって思って…」
「…。」
 言い訳じみているかな…。
「…いろんな場所に行くから、…どうしても化膿止めや傷薬とか必要になるでしょ。魔法陣を出して、呼べば引き出しが出てくる。薬草の名前でも呼び出せるから…」
 そう言ってリーンは微笑んだ。
 ルークになら使ってもらいたい…。
「本当はもっと早くに、こうしたかったけど、なかなかタイミングが…」
 二人きりになって、秘密の話をする時間が無かった…。
 ギリギリになってしまったけれど…。
「…今は、リオナスから離れられないがな…」
 ルークはそう言って苦笑いする。
 リーンは魔法陣を閉じたが、ルークの手を離せずにいた。
 なので左手で果物を摘まんで口に入れると、ルークが右手に持ったパンをリーンの口元に差し出してきて、リーンはそれにかぶり付く。
 リーンも左手に果物を持ってルークの口元に持っていくと、ルークも果物と一緒にリーンの指も咥えた。
「…んっ…ルーク…」
 ルークの口の中で指が舐められ、ズキズキと身体を痺れさせる。
「…んっ…あっ…」
 ただ、指を舐められているだけなのに、下半身がムズムズと反応し始める。
 まだ、食べている途中なのに…。

 ルークの口からリーンの指が離される頃には、前はもたげ、身体がトロリととろけそうになっていた。
「…はぁ…あっ…」
 ルークはベッドの上に置いてあった、食べさしの皿をサイドテーブルの上に置き、リーンが離さないでいた手を引っ張り、リーンはルークの胸の中に倒れ込んだ。
「…あっ…」
 リーンのお腹の辺りに、ルークの硬く主張しているモノが当たっている…。
 リーンは身体をずらし、いつもリーンの中を掻き回すモノに唇を付けた。
「くっ…」
 ルークが小さく呻いたので、リーンは楽しくなってきて、舌を這わし唇で吸い付いた。
「んっ…」
 チラリとルークを覗き見ると、必死に耐えているようだ。
 さすがに大きくてリーンには咥えられないので、丹念に舌を這わし吸い付いていくと、先端から蜜が溢れ出てきた。
 …これ…奥に欲しい…。
 リーンは下半身がムズムズして濡れているのを感じていた。
「…んっ…はぁ…」
 リーンは我慢できなくなって、ルークのモノから口を離すと、自らルーク腰に乗り上げ、ソレをリーンの後孔に導いた。
「…絶景だな…」
 リーンは今、ルークの前でどんな姿をしているかなんて、考えられなかった。
 自分で育てたモノで奥を突いて欲しかった。
「…んっ…欲しい…」
 リーンは上手く入れることが出来ず、入り口擦るだけで、前から蜜を滴し始めた。
「…はぁんっ…ルーク…んっ…入ら…ないよ…」
 リーンは腰を揺すりながら、欲しい場所を探すが、上手く嵌まらない…。
「ああんっ…ルーク…入れて…」
 リーンはどうしようもなくて、ルークに助けを求めた。
 ルークがリーンの腰を掴み、少し引き寄せられ濡れつモノにズブリと入り口が嵌まった。
「ああああああっ…!!」
 リーンは蜜を飛ばしルークの胸を濡らした。
「俺もそろそろ…限界だ」
 ルークはそのままリーンの腰を沈ませて、下から突き上げ、リーンを快楽に溺れされた。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

生まれ変わった僕。優しい獣人達に囲まれて幸せです。

BL / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:3,194

万分の一の確率でパートナーが見つかるって、そんな事あるのか?

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,604pt お気に入り:3,464

【R18】エロ短編集‪‪❤︎‬

BL / 連載中 24h.ポイント:560pt お気に入り:111

瞳の代償 〜片目を失ったらイケメンたちと同居生活が始まりました〜

Kei
BL / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:1,106

俺の弟が一番かわいい

BL / 連載中 24h.ポイント:2,883pt お気に入り:651

大酒飲みは虎になったことを忘れてしまう

BL / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:246

最強S級冒険者が俺にだけ過保護すぎる!

BL / 完結 24h.ポイント:1,192pt お気に入り:1,301

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:10,667pt お気に入り:4,093

悪役令息レイナルド・リモナの華麗なる退場

BL / 連載中 24h.ポイント:17,584pt お気に入り:7,347

処理中です...